※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るもも
子育て・グッズ

娘がスーパーで床に寝転ぶ行動に困っています。対処法を教えてください。

娘の変な行動について質問です。

最近買い物に行くと必ずと言っていいほど、スーパーの床に寝転びます。
特に、何か買って欲しくて泣きながら床でジタバタする訳でもなく、ただ寝転がって目を瞑ってみたりコロコロしたりします。
スーパーなどの屋内だけでなく、屋外でもたまにします。

特に今こういうご時世なので、本当にやめてほしいです…

何か対処法はありますか?😭

コメント

deleted user

家の中と違って広い場所だから寝転びたくなるんですかね??
うちだったらぐずってそうなったとしても、そこに○○(子供の嫌いなもの)いた!!危ない!!とかいってビビらせます😅

あーちゃん

連れてかないことが一番ですかね。
我が家はコロナ禍になってから私も子供もスーパーには行ってないです。
子供はなんでも触りますし、人混みもすごいので。
基本ネットスーパーで足りなかったり急なものは旦那に買ってきてもらってます。

はじめてのママリ🔰

そう言った時期はもう連れていかなかったです
ネットスーパーとか生協とか使ってました

はじめてのママリ🔰

うちはどうしても連れて行かないと行けない時は抱っこ紐にしてます💦

あーぱん

開放的で気持ちいいのかな?😂
抱っこ紐で最初から降ろさないようにするくらいしか対処法ないと思います😂
店の床は汚いからやめてほしいですよね😂