※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
お金・保険

旦那が150万円の借金を隠し、30万円のボーナスを使い果たしている。お金の管理を任されず、児童手当も受け取れていない。嘘が多くて信用できない状況。

お金関係で離婚された方居ますか??

旦那さんに知ってる限りで
150万ほど借金があります。
最近ボーナスが30万程入ったのですが
一瞬でなくなってました。
返済などには使ってません。
お金の管理は旦那です。
私にさせてくれません。
他にも何かあるなぁ〜と思ってます。
何に使ったのか聞いたら
クレジットが10万言ってたとか
家具家電をボーナス2回払いにしてたから
それの支払いと言ってましたが
書類を見たら家具家電はボーナス払い1回でした。
なので支払いはとっくに終わってると思います。
嘘つかれすぎて何が本当か分からないです。
児童手当も1度もくれません。

話がぐちゃぐちゃになってしまいました(T ^ T)
すみません。

コメント

はじめてのママリ

つい最近お金関係で離婚しかけました💦
借金が見つかったり、カード使いすぎてたり、児童手当使ってたり、、めちゃくちゃ嘘つかれてました😓

実母や義母に相談し、私がお金の管理をして、カードはもちろん渡しませんがお金も借りれないように身分証も取り上げました😂
それで一応様子見てます。

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    実母が旦那さんに言ってもダメで、義母も借金のこと知らなかったので話したんですけど、あっ、そうなの??知らなかった〜返してくしかないね!って感じです。

    私は何回言っても逆ギレされてさせてくれません。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😓
    離婚の話は出てないですか?
    旦那は離婚の話や、慰謝料などの話が出てからキレながらも身分証など渡してくれました。
    私達は何も悪くないと思うので、どれだけキレられても強気にいきました😂
    義母にも本気で悩んでる事を話しても理解が無いのですかね?😢
    とにかく嘘つくのが一番ムカつきますよね!!

    • 9月26日
  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ


    とりあえず来年からさせて
    貰い事になりました。
    嘘だったら離婚考えるから
    って約束させましたが、、、
    それ次第です😭💦

    なんかキレられるとこっちが
    悪いのかなぁ?って思っちゃいますが、、、
    私達が言ってる事間違ってないですよね(泣)

    • 9月27日
deleted user

離婚してもう少しで1年になりますが
お金で離婚しました!!
そしてお金の管理もさせてもらえませんでした。
そして借金がわかった時の額も同じぐらいです😭

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ


    まったく同じですね(T ^ T)
    本当嫌になります、、、
    それを知ってすぐ離婚したんですか??

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐは気持ちもあって無理でした😣
    でも、1年半だった時にあ、違う。と急に思って冷めて離婚調停申し立てました☺️

    • 9月26日
  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    そうですよね、、、
    私もお金以外の事は
    すごいいい旦那になので😅
    中々踏み切れないです。

    • 9月27日