※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後24日目私は趣味が散歩です。天気いい日に独身時代は5キロとか歩いて…

生後24日目

私は趣味が散歩です。天気いい日に独身時代は5キロとか歩いてました。

今家に篭りっきりですが、毎日2.3時間おきに起きて疲れることもありますが、夜から赤ちゃん用品買いに出かけたり、(マキロンとか)歯医者とか(治療してもらったら帰る)だけでも外に出れたら嬉しいし、

寝不足プラス部屋の中に篭りっきりですが天気が良い日はテンションが上がります

後風呂も趣味なので1ヶ月検診が終わり次第ゆっくり浸かって心にゆとりを持って育児する予定ですが、

もうちょっと赤ちゃんが成長したら近所のご老人が散歩してるくらいの人があまりいない路上を散歩したいのですが、、

1番早くてどのくらいから散歩出来るでしょうか、、。田舎なので、人気のあるショッピングモールとか主婦の多いスーパーとか赤ちゃんと一瞬にいかなければ、コロナは大丈夫かなと思っています。

やっぱり危ないですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

退院後から上の子の送り迎えもつれていってましたが、1ヶ月検診後は普通に外出してました😅
近所のスーパーまで、とか、その辺ぶらぶら小一時間、とか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいだとどのくらい外に出してました?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診すぎてからは30分とか一時間とかですね。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪💓

• 9月25日