※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
ココロ・悩み

家族や旦那に思っていることを伝えられず悩んでいる女性が心療内科やメンタルクリニックで改善したいと相談しています。

私は、両親や旦那に思ってることをハッキリと口に出して言えません(確率90%😅)
旦那だとたまにLINEなら言えたりする事はありますが、ほとんどがLINEでもメールでも、ましてや言葉を書いての手紙なんてもっての外です。
ただそれが原因でたくさん苦しい思いをしてきました。
でも言えないからってそれが原因で爆発する事もなく…。

でもこのままじゃいけないと思うし、なんとかしたい。
心療内科やメンタルクリニックなどに行って、ハッキリと改善した、と言う方いますか?
『こういうことやめて欲しいのに💦』『直して欲しいなこういうの』でも口に出して言えない、それを心療内科やメンタルクリニックでキッパリと直した方いらしたら、アドバイス欲しいです😣🥺

コメント

アドバイスになるか分かりませんが私の場合は言う努力を重ねて4年経とうしますが少しずつですが言えるようになってきました。