※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お仕事

派遣会社で事務の仕事をされた方、仕事内容を教えてください。

派遣会社で事務の仕事されたことある方いらっしゃいませんかー?🙄 仕事はどんな感じだったか教えてください!
※ご自身が派遣される側ではなく、派遣会社の中で働いていた方という意味です!

コメント

りー

中小企業の派遣会社の本社で事務やってました!
派遣会社によって様々だとは思いますが、、、
私は、派遣先への請求書作成、従業員の給与計算などで経理系を主にやっていました。
派遣会社というだけあって、変わった人はすごく多かったです…😇

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊そうなんですね!
    派遣会社で働いてる方は変わった方が多いんですか?💦
    知らなかったです🤣

• 9月25日
  • りー

りー

正社員で雇って貰えない感じの人とかもやっぱりいるので…😢
    税金払えなくて滞納して給与差押になってる人とかも居ます…(笑)
    あとは、突然行方を暗ます人とかもいましたね🤣

• 9月25日
  • naaco

naaco

あ、そういうことですね💡派遣登録されてる方が、ということですかね🙄
    りおりおさんの一緒に働かれた同僚の方たちは普通でしたか?💦😂

• 9月25日
  • りー

りー

普通の方の方が多かったですが、変わった人もやっぱりいましたね😂
    働いていた会社が少しブラックだったので、入れ替わりもめっちゃ多かったです…😅

• 9月25日
  • naaco

naaco

ブラックだったんですね😂💦お疲れ様でした!
    色々と教えて頂きありがとうございます😊

• 9月25日