※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
96猫
妊娠・出産

友達が風俗で働いていて、結婚式を欠席されたことに不満。最近の行動に違和感を感じ、赤ちゃんに触らせたくない。今後の付き合いに悩んでいる。心が狭いでしょうか?アドバイスをください。

もし不快に思ってしまう方が居たらすいません💦
友達の事で悩んでいるので相談させてください🙇💦

前の職場で仲良かった子が風俗で働いています。

去年の9月に私が挙式したんですが、
「風俗で一緒に働いている子達からいじめられていてパニック障害と摂食障害になったから結婚式出席出来ない」と
結婚式の二週間前に伝えられ、その子は結婚式を欠席しました。

その時私は少しの期間距離を置いていたんですが
しばらく経ってから定期的にLINEや電話がきて、結婚式についての話題は一切触れられず自分の相談話ばかりしてきました。

苛々したし結婚式の事は未だに許していませんが、凄い仲が良かったし無下には出来ないかなと思い付き合いを続ける事を決めました😔💦

ただちょっと前にその子から仕事の相談(下ネタ満載)をされたんですが、妊娠しているせいかそういう仕事をしている友達が気持ち悪いと思う様になってしまいました。

更に、最近その子がSNSに谷間を強調した自撮りを頻繁に載せる様になりました。

今は非表示にしているのでわかりません(´._.`)

性別どっちだった?とか
産まれたらすぐ教えてね!飛んでくから!とか
超可愛がるから!とか
最近LINEで言われるんですが、
上記の出来事がかなり不快だったので正直出産祝いもいらないし、病院に来て欲しくないです。

そして言い方がキツいかもしれませんが、
風俗をやっているような人に赤ちゃんを触らせたくないと思うようになってしまいました💦

この先もその子と付き合っていくか現在本気で悩んでいます😢

こんな私は心が狭いでしょうか( ;ω;)?

またどうしたらいいかアドバイスなどいただけたら幸いです🙏💦

コメント

el

狭くないと思います。私もむりです汚いとしか思えません(´・ω・`)絶対👶触らせたくないし出産祝いもいらないです。そういう仕事してるって平気で堂々と言えるのもすごいし 相談とかも気持ち悪いから聞きたくないしSNSにそういう写真📷UPとかも引きます..😞💔私ならもう連絡取らないし付き合いやめますね(´・ω・`)

• 96猫

96猫

回答ありがとうございます(*^^)

やはりそうですよね💦
    同じ考えの方が居て安心しました😭❤️
    付き合いを辞める場合、相手に何か言ってから辞めますか?
    それともそのまま自然消滅みたいな感じでいいのでしょうか😔?

• 10月3日
  • el

el

言わないかもです(´・ω・`)自然消滅でいいかなーって思います。

• 10月3日
  • 96猫

96猫

他の方の意見も聞いて気持ちが固まりました!
    ありがとうございます😔💓

• 10月3日

風俗の方が皆そうだとは限らないのは多分分かっていらっしゃると思います。
ですがお友達の件もありイメージがどうしても身近なお友達になってしまう事はありますよね。

ただ、答えは出ていて背中を押してもらいたいのでは無いかな?と感じました。

もし他のお友達などがそう相談して来たら何と声をかけてあげますか?

私は6年以上一緒にいたお友達兼ママ友がいましたがあるトラブルから色々な嫌な面、合わない面が浮き彫りになってきましたので半年程悩みましたが疎遠するという形を取りました。

寂しい気持ちはありましたがその決断をしてから1年半経ち、私の生活はとても穏やかに過ごせています。

楽しかった思い出があるからこそ苦渋の決断にはなりますが、自分の今後にも関わってくるかもしれませんので相手に振り回されずにしっかりと考えて決めた答えで良いと思いますよ😊

• 96猫

96猫

回答ありがとうございます(*^^)

頭では分かっていて妊娠する前は偏見も無かったんですが妊娠してから無理になってしまいました( ;ω;)

今他の子に同じ様に相談されたとしたら、何と声を掛けていいか悩みます💦

うんじゅさんもその様な事があったんですね😔
    的確なアドバイスありがとうございますm(_ _)m
    もう少し考えたいと思います😢

• 10月3日
JU mama*

率直なコメントになりますが、そこまでイヤだなと相手のことを思っているなら今後も友達として付き合っていく必要はないと思いますよが。
ムリに付き合わないといけない理由が他になにかあるのでしょうか?

結婚してお子さんももう時期産まれる96猫さんとそのお友達さんとは環境があまりにも違いすぎます。

そのお友達は96猫さんが本気で困ったときに汗かいて駆けつけてくれるような方ですか?
そのお友達が本気で困ったときに96猫さんは汗をかいて助けてあげようと思える相手ですか?

心が狭いとか広いとかの問題ではなく、人間関係の築き方の問題ですよ。

• 96猫

96猫

回答ありがとうございます!

自分の中での葛藤というか…
    イヤだなと思っていても今までの思い出が濃すぎた分、今すぐ切ることが出来ず悩んでおります😥💦

ただ、環境が違いすぎるというのは自分も感じています。

そして今の状況だと困った時にお互い助け合えるような関係ではないと断言出来ます。

もう答えは出ていますよね💔

• 10月3日