※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式に行きたいが、都会への移動に不安。コロナ感染リスクは低いか心配。家族や仕事に迷惑かかるのが怖い。

来月中旬に幼馴染の結婚式があるんですが、私は田舎に住んでいるのですが、結婚式の場所が私の住んでいる田舎とは全く違う都会であります。結婚式には行きたいんですが、田舎から勇気を出して都会に行く自信がありません😭コロナワクチンは2回接種しました!結婚式でコロナに感染する確率は低いでしょうか?😭子供もいるし仕事もしてるし、もしもの事があれば、みんなに迷惑がかかると勇気がでません😭

コメント

ワクチン接種してない人に比べたら、感染する確率は低くなるかと思いますがブレイクスルー感染もあり得ますからね😂
みんなに迷惑がかかると思う気持ちが少しでもあるなら参加はやめといたほうがいいと思います🥲

結婚式で食事をされると思いますしそこがリスク高そうだなって思いました😣💦

こういうご時世ですし、欠席されてもいいと思いますよ😣