※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

誘発2回目も失敗しました。点滴や内服だけで何の変化もなく、悲しい気持ち。別の病院で産みたい。経産婦で同じ経験の方いますか?

2回目の誘発、また失敗に終わりました。
何度も頼んでも点滴もグリグリもしてくれず。
子宮口3~4cmだし経産婦だから。って

誘発するたびに1万円弱取られて、なんの変化もなく帰宅させられて。
なんの意味があるんでしょうか。なんかもう悲しくて涙が止まりません。
今日こそ今日こそって旦那や家族が楽しみにしてたのに、帰るって連絡でガッカリされて。

もう赤ちゃん大きいから骨盤通れないと思うよ、とか先生に言われました。
それでも内服の促進剤しかやってくれません。

もう違う病院で産みたいです。今さら無理ですけど…

経産婦さんで2回目も誘発が失敗した人いますか?

コメント

♡

わたし2人目の時誘発を5日しても産まれず😓
自然に待ちますって決めたら次の日に自然陣痛が来ました✨☺️

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🥲
    期待しすぎず諦め?も大切ですかね😭
    赤ちゃんもう3700と言われ大きくてすごく焦ってたのですが、一度ゆったり構えてみます😭

    • 9月26日
  • ♡

    わたしも37週で推定が4000あるかないかくらいでした😓
    きっとお腹の居心地がいいんだと思いますよ✨☺️
    娘は最後の最後までなかなか産まれる気がなかったくらいでした🤣

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    わぉ😱😭😱😭
    出生体重いくつでしたか?😭

    • 9月26日
  • ♡

    38週ぴったりで産まれて4200㌘でした🤣💦

    • 9月26日