※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義親が木曜日に昼から夕方までいて、1日こなしたのに、、また日曜日来よ…

義親が木曜日に昼から夕方までいて、
1日こなしたのに、、
また日曜日来ようとして
旦那に連絡が😭
○○持っていくからと😭
断ってくれましたが
多分来週も連絡きそう😣
産後もすごいしつこくて😭
会わないで済むなら
離婚したいとまで思った😭
なんでこんなにしつこいのでしょうか

できることなら、
数時間で見てもらって
買い物など行けたら助かるけど
扱いが危なすぎて、
監視してないと本当に危なくて😭
義母に関してはしつけなのか、
いちいちやることやること
うるさすぎて😭
聞いてられなくて😭

自分の親みたいにそういうのやめてとか
言えたらもっと違うのだけど
気遣ってしまって😭
一回言ってしまえば、楽になりますかね😂

週2とかメンタルがもたない😭
毎週末もきつすぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したいくらいなら言っちゃったほうが良いですよー🤣
私結構キツイ言い方しますが、関係崩れてないです😆
ただ、義母には全然響いてません🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    最初は言いづらかったですか❓響いてないのですね🤣うちのきっと私の義母もそのタイプです🤣

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あはは〜って言ってその場は辞めるんですが、またやります🤣
    一時期同居してて住ませて上げてたので強気でした🤣

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    またやってしまうのすごいわかる気がします〜🤣
    住ませてあげていたなんて優しすぎます😭

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1月家賃5万でご飯全部作ってもらってました🤣

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうでもないと一緒に住むのきついですよね😭🤣

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キツイです🤣
    でもつわり期ずっと寝てれたので個人的にはwinwinですね😄
    それがあって仲良くなれた気がします😊

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです✨それは助かりますね🥺仲良くなれて羨ましいです🥺私自分のこたが言えないからあとからぐちぐちしてしまって😅そういう関係になれたらいいです🥺

    • 9月25日
あずき

1回言ったら楽になると思います!
てか頻度高く会うなら言えるくらいの関係性にならないと今後もたないと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですよねー😭
    もっと楽になれば頻度高くてもやりきれそうなのですが😭
    むしろ嫁が嫌だから会いたくないなともなればこっちのもんですよね😂
    今は言われっぱなしで😂
    楽になりたい😂😂

    • 9月25日
ちょこ

ひい〜 週2は疲れますねー💦
毎回おつかれさまです🙇‍♀

とりあえず旦那さんにひたすら断ってもらいましょう😂

そして こう言われた時は こう言い返そう。と練習してみるのはどうでしょう😳

  • ママリ

    ママリ

    旦那も断ってくれるのですが、しつこくて旦那ももう断りきれないってなるんです😂😂😂
    練習したほうがいいですよね🥺私バカすぎてとっさに言葉がでなくて😭😂

    • 9月25日
  • ちょこ

    ちょこ

    そんなにしつこいんですね🤣
    きっと孫のこともお嫁さんのことも可愛いんですね😁
    とはいえしつこいのはnonoですね!
    私も咄嗟に言葉が出なかったり ぐっと我慢してしまいます。そして後からモヤモヤしてます。笑
    ギャフン!と言わせたってください😳💕

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    しつこさやばいです😂同じですね🥺我慢してあとからモヤモヤでママリに✏️_です😂
    いつかギャフンさせたいです😂✨ありがとうございます💕

    • 9月25日