※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

3BBの胚盤胞を移植して現在BT3。過去2回の移植は陰性。病院で安静を推奨されているが、娘がいるため難しい。体の変化はないが、だるさや頭痛がある。他の方の症状を知りたい。

3BBの胚盤胞を移植して
現在BT3です。
以前2回良い卵を移植しましたが陰性。
最後のたまごちゃん。
娘が居るのでなかなか安静にもできず。
通っている病院では移植後基本はお姫様生活を推進されています。
やはり妊娠率も安静にしていたら変わるもんなんですかね〜😅😅💦
そして体の変化も特にありませんが
今日は体がだるく頭痛があります。
みなさん症状はどんな感じでしたか〜?
いろいろお話聞かせて下さい❣️

コメント

しぇり

私は体の変化なかったです💦
通っていた病院では安静にしても変わらないって言ってました。
移植後も5分くらい休んだらすぐ帰りました。
以前は安静にと言われていたようですが、最近は変わってきているみたいです。

じゅのちっち

私も何度も移植しました!
安静にしててもしなくてもあまり変わらないかと思います💦

移植後すぐに体の変化は2人とも何もありませんでしたが、陽性の判定もらって少ししてから体がだるおもになりました😭

体調大丈夫ですか??
今季節の変わり目でもありますのでお気をつけ下さいね‼️今日の体調不良が、着床している影響だといいですね😊

S

私も今BT4ですが、特に症状もなく不安です😭😭😭

たまにチクチクするくらいしかないです😢
安静にもしてないです😭笑

na☆

私も転院前の病院では、安静にと言われましたが、
今行ってる病院では普通に過ごしてくださいと言われました✨
安静にしても普通に動いてもかわらないそうです👍
私も聞いた時はビックリでした😳

なので、今回移植後は仕事にも行きました✋