コメント
奈々ゝ
上の子やご両親も小柄でしょうか?
寝返りはしますか?
寝返りをするなら増えは悪いと思います!
下の子は寝返りしなかったですが4ヵ月で5900gで
個人差が出てくる時期だからか
特に指摘はなかったです😊
奈々ゝ
上の子やご両親も小柄でしょうか?
寝返りはしますか?
寝返りをするなら増えは悪いと思います!
下の子は寝返りしなかったですが4ヵ月で5900gで
個人差が出てくる時期だからか
特に指摘はなかったです😊
「母乳外来」に関する質問
桶谷式の母乳外来行きたいなって思ってるんですけど、行く時は赤ちゃんも連れて行かなきゃ行けない感じですか? あと、1回行ったら通わなきゃいけないですか? 母乳がどれくらい出てるのかとか、出やすくするにはとか、授…
授乳中です。乳首に白いかさぶたのようなものがあり、その中心の母乳が出るところに、白いゴム紐のようなものが詰まっています…。母乳がかたまって詰まりになっているのかな?と思います…。 白いゴム、引っ張ると伸びる…
生後19日目の赤ちゃんとの遠出(健診)についてアドバイスいただきたいです。 6月初旬に自宅の近くの産院で出産し、退院と同時に約2時間の距離にある実家に里帰りしました。 来週、わたしの健診と母乳外来で産院へ受診予定…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
な
パパが細いです🥲
寝返り、ずり這い、つかまり立ち、おすわりします…
小児科に来月また体重測りにきてと言われてるので不安になってしまいました汗💦
な
曲線外でしたか??
奈々ゝ
凄く活発ですね☺️
それだと普通に考えてあまり増えないですよね🤔
小児科では発達より数字を見られてるかも知れないですね…😓
曲線内には入っています😊
な
ですかね…💦
それプラス生まれた時からオッパィ飲むのも下手くそで、、
内なら大丈夫ですよね💦
奈々ゝ
寝てるだけの娘より
たくさん動いてますし
エネルギーの消費量は全然違うと思います☺️
左右で偏りがあったりしますよね💦
これからも少しずつ増えていれば安心ですね😊