※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

いちかわクリニックでの妊婦健診はオンライン予約可能かどうか、立ち合い状況は現在も制限されているか教えてください。第二子妊娠で通院を考えています。

福島県福島市のいちかわクリニックについて質問です。受診の際、オンライン予約があるようですが、妊婦健診もオンライン予約できるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
また現在も立ち合いなどはできない状況でしょうか。第二子妊娠の為通院を検討しています。

コメント

ママリ

予約というか、順番取りみたいな感じなので妊婦健診もオンラインで大丈夫です🙆‍♀️
当日受付の人に妊婦健診の紙渡してました
立ち会いは禁止で面会も禁止でした😢私は帝王切開だったので、手術前後主人にいてもらって、赤ちゃんも見てもらえたのですが普通分娩だと無理だと思います💦

• はな

はな

オンラインで大丈夫なんですね☺️よかったです!
    やはり立ち合いはまだ難しいですよね。ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 9月25日