※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が離乳食を食べず、どうしたらいいか悩んでいます。新しい食べ物も吹き飛ばし、最近はヨーグルトも嫌がるように。つぶつぶ感もNGで、どう対処すればいいか心配です。

9ヶ月になる娘がいます。
ここ毎日、離乳食あげるたび
最初の一口からもう、ブーブー吹き飛ばして
なかなか食べません!!笑笑

最初は、歯が生えそうでむず痒いのかな?とも
思いましたが、遊んでるのかそれとも
ただ単にご飯が嫌なのか、、、

どんなに、味を変えてみたり、BFにしてみても
全て吹き飛ばします😅

最近では、大好きなヨーグルトさえ吹き飛ばすように
なったので、口に入れられるのが嫌なんでしょうか🥲

つぶつぶ感が嫌なのかな?と思い、ペースト状に戻して
1からあげても、全てダメでした😢


どうしたらいいのでしょうか🥺

コメント

☺︎

遊んでるんじゃないですかね😂うちもたまにうどんとか人参飛んできます😂ペーストが嫌なんじゃないですかね?😶ある程度塊があって噛みたいとか😊

deleted user

うちもその年齢の頃そんな感じでした🥲
ちょっとするとちゃんと食べるようになるかと思いますよ😂