※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

コロナワクチン2回目の副反応で発熱しています。現在38.6℃なんですが、…

コロナワクチン2回目の副反応で発熱しています。
現在38.6℃なんですが、寒気はするものの布団にくるまっていればそこまで辛くはないです。
この状態でも事前処方されたカロナール飲んだ方がいいんでしょうか💦

耐えられるなら発熱してウイルス?と戦った方が良い気もするんですが、旦那と同居の義母(子ども連れて出掛けてくれてます)が帰ってきたら薬飲めって言われる気がして🤔💦

薬飲んで熱下げて私が子どものお世話したら逆に身体に悪い気がするんですがどうでしょう😵💦

※これまでの傾向的に義母達は「子どものお世話出来ないくらい辛いなら飲みなさい」って言ってくる気がするんです😅
私としては子どものお世話は任せてこのまま布団にくるまって休みたい…😂

コメント

さらい

普通にのみますね。(^_^;)

• はな

はな

薬で熱下げた方が身体に良いんでしょうか💡
    すみません💦
    普段薬をあまり飲まないのでどうしたら一番早く回復するのかわからなくて💦💦

• 9月25日
  • さらい

さらい

体によいかはわかりません。でも、気にせずのみました。(笑)

• 9月25日
はじめてのママりん

私は頭痛とか出てきたら飲みます!!

• はな

はな

ありがとうございます!
    ちょっとしんどくなってきたので飲んでおこうと思います😵💦

• 9月25日