※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャキチャキ
妊娠・出産

妊娠22wのママさん、お腹は1日どれくらい張りますか?

妊娠22wのママさん、お腹は1日どれくらい張りますか?

コメント

あめりかんどっく

妊婦ではないですが…
22wでは張ってませんでしたよ💦
その週数で張るのはよくないと思います(>_<)

• チャキチャキ

チャキチャキ

やはり張らないのが普通なんですね(;_;)

• 10月3日
ダミアン

私は19週目です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
毎日何かしら張りますよ。
歩いてる時、仰向け寝の時、オシッコ溜まって我慢してる時、便秘の時、何もしてなくても前に突き出る様に硬くなって張ります。
自分でも、張り過ぎだろ!って思うけど痛みは無いし出血もなし。明日久しぶりの検診なので先生には聞こうと思うけど、今の時期的なもんなのかなぁ、なんて(•́ω•̀ ٥)

• チャキチャキ

チャキチャキ

私も全く同じです‼︎張り止め飲んでますか⁇お互い子宮頚管短くなってなかったらいいですね(;_;)‼︎

• 10月3日
  • ダミアン

ダミアン

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    不安になりますよね、、
    私は明日がやっと4週明けての妊婦検診です!
    何かあれば先生に言われるだろうし、胎動は感じるので大丈夫だろうと思ってます(U•㉨• )ノ
    安定期でも無理は出来ない、でも、体重管理の為なるべく動かなきゃいけない、あれこれストレスとの戦いですが、お互いFight!
    頸管はなにもなければいいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 10月3日
  • ダミアン

ダミアン

あ!
    質問に答えずごめんなさい( ºΔº )〣
    張り止めは飲んでないです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    初期から張りはありましたが、先生には、この位なら大丈夫だよとの事でした

• 10月3日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

分かります‼︎私もあと二週間あって性別もまだ分からないのでソワソワドキドキです‼︎笑
    私は今22wです^ ^
    私は上の子の時8ヶ月で入院になったので、基本的に安静にしてます‼︎ゆうちゃんさんもお身体気をつけてくださいね^ ^

• 10月3日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

私もそんな感じで張り止め頓服でしかもらってないです‼︎

• 10月3日
  • ダミアン

ダミアン

前回は8ヶ月で入院なさったのですね、なら、尚更不安になりますよね!

あまり張りが引かない時は無理せず病院のアドバイス貰って下さいね(*´ ˘ `*)

私は明日性別分かればいぃなぁと思います\( •̀ω•́ )/

今日も残りの時間無理せずに(*´ ˘ `*)

• 10月3日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

ありがとうございます^ ^
    張りは心配ですが、ゆっくり過ごすのが一番大事だなーと上の子の時思いました‼︎ストレスが一番張りによくないです‼︎
    性別、楽しみですね*\(^o^)/*

• 10月3日
ポムポムプリン

こんにちは〜!
私明日からやっと19wですが、最近お腹張りますよ。

晩御飯作ってる最中に張ることがなぜか多いですw
でも毎回1分もすれば収まるので、横になることもありませんが…。
もちろん出血なし、痛みなしです。

• チャキチャキ

チャキチャキ

こんにちは‼︎私も22wですか、最近張るなーと思います‼︎立つと張りますよね‼︎私も痛みも出血もないのでただ安静にしてますが‥不安になりますよね(;_;)

• 10月3日
のくちゃん

19wくらいから張るなぁーとは思ってましたが、21wで切迫の診断で、今張りどめ飲んで自宅安静中です╭(°A°`)╮

助産師さんいわく、この週数では普通は張らないとのことでした!

仕事お休みして、張りどめ飲んで、だいぶ張りは良くなってきましたよ(●´ω`●)無理しないでくださいね(´๑•_•๑)

• チャキチャキ

チャキチャキ

ありがとうございます^ ^私も次の健診で頓服ではなくちゃんと薬出してもらおうと思います^ ^

• 10月3日
  • のくちゃん

のくちゃん

頓服で飲んでらっしゃるんですね!副作用、大丈夫ですか(´・ω・`)?

はい(*´ω`*)次の検診まで症状気になるようなら、先生に相談して見てください(*^ω^*)

週数近いですね♡
    お互い気をつけて、赤ちゃん守って、元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 10月3日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

今回の妊娠はまだ2回しか飲んだ事ないですが、手の震えと動悸はやっぱりきついですね(;_;)

週数近くて嬉しいです*\(^o^)/*もう性別は分かりましたか⁇元気な赤ちゃん産みましょうね‼︎

• 10月3日
  • のくちゃん

のくちゃん

手の震えと動悸、やばいですよね╭(°A°`)╮あたし今1日3回+頓服なんですけど、毎回副作用でどうにかなるんじゃないかとドキドキします(´×ω×`)

性別まだわからないんですよー!検診までまだ2週間弱あるし、早く知りたいです♡

• 10月3日