※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
子育て・グッズ

ベビーカーグッズについて100均で揃えたいです。皆さんはどんなものを取り付けていますか?便利なアイテムを教えてください。

先日ベビーカーを購入しました!
より使いやすいように、ベビーカーグッズ(カバン掛けるフックやマグホルダーなど)を色々揃えようかと思いますが、皆さんはどのようなものを取り付けてますか?◡̈*
どんなものがあったら便利か知りたいです♡
また、出来れば100均で揃えたいなーと思っていますので、こんなのダイソーで買ったよ、セリアで買ったよなどの情報も頂けたらとても嬉しいです♡

コメント

deleted user

フックとあと膝掛けなどが落ちないようにするやつを購入しました(*゚v゚*)

あとはベビーカーの背もたれ?乗る部分のクッションをかいました(。-∀-。)
クッションがあればミルクを吐いてしまった時にすぐ洗えるかなーと思って買いましたっ

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    フックにひざ掛けクリップ、クッションですね◎
    クッションは考えてなかったですが、確かにすぐ洗えて便利かもしれないですね(^^)*

    • 10月3日
白米派

フック
膝掛けクリップ
おもちゃ(オーボールとメリー)
ドリンクホルダー付き小物入れ
つけてます ◟́◞̀

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    なるほど!おもちゃもあるといいですよね(๑′ᴗ‵๑)
    おもちゃ付ける用のストラップも必要ですね♡

    • 10月3日