※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

しばらく里帰り中です💦生後5ヶ月の娘👶昨日の夜中は数えられないほど起き…

しばらく里帰り中です💦

生後5ヶ月の娘👶
昨日の夜中は数えられないほど起きて泣いて😓

寝かしつけも1時間超えたあたりで実母が代わってくれた🙏
朝方は実母が仕事行く前にあやしてくれて(起きてたけど泣いてなかったので様子見ながら寝てた私💦)1時間も見てくれた😂
神✨✨
旦那より実母と暮らしたい😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
実母って神ですよね🥰
私の母も里帰り中は通して赤ちゃん見てくれたりその間寝てなって🥺
今でも週1円で家に来てくれて子供を預かって一人の時間くれます\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1円×
    週一です😅

• 9月25日
  • ママリ✨

ママリ✨

産後里帰りもしなくて、旦那と2人で何とかやってたのが今思うとキツかった😓
    段々使えなくなる旦那、まじで要らないなって思ってしまいました😅

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

本当実母って神ですよね。
わたしも実家にずっと暮らしたくて…(笑)
里帰り延長を旦那に頼んだら喧嘩になって、めちゃくちゃこじれて、旦那が離婚って言葉口に出したから今それについて話し合ってますよ(笑)
旦那は冗談で言ったごめん。て言ってくるけど、後先考えずましてや娘もまだ1ヶ月も経ってないのに簡単に離婚って言葉口に出来るんだと思いわたしは離婚を決意しました(笑)
そして実父も実母も実家においでと言ってくれてるのであまえます(笑)😂

• ママリ✨

ママリ✨

私も旦那と喧嘩して家出してきてます!笑
    わたしもこのまま離婚してもいいんですけど、旦那が「親権はあげない」とか馬鹿みたいなこと言ってます🤷‍♀️笑
    おむつとお風呂しかできないくせに面倒見れるかよ😆

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも裁判起こすと言われましたが、親権はほぼほぼ母親が取れるので大丈夫かなと🤗
    お子さん5ヶ月ですよね!?高確率で母親に親権きます!
    金銭面などで不安はあるけど…なんとかなるか精神で頑張るしかないなと😢死ぬ気で働いて娘を絶対幸せにしてやる!て思ってます👶🏻

• 9月25日
  • ママリ✨

ママリ✨

金銭面はあんまり問題ないので私が仕事辞めない限り大丈夫なんですよね😅
    なのになんで取れると思ってるのか😆

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    私もとりあえず正社員ど働いてるからなんとかなるって👍🏻
    親権取れるってどこからの自信なんでしょうねww

• 9月25日