※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と元同僚の女性が再び同じ職場で、妊娠中の女性が不安定で辛い。相手に言いたいけどプレッシャーを感じている。

愚痴らせてください。

5年ほど前に旦那が私の車でバイト先から
送り迎えしたり、ニヤニヤしながら連絡を取っているのを見つけ、別れる別れないまでに(そのときは結婚はしていなかった)なった女の子がいます。

別に浮気をしていたわけでもないだろうけど
それ以来その子のことが本当に嫌で嫌で、、

その時その子は学生だったのですが、(旦那が卒業した専門学校の後輩)
その後旦那と同じ会社、店舗に就職。

そして旦那が転職し、今日から新しい店舗の店長なのですが、そこの写真にその子が写り込んでいて、、

この子誰?と聞くと新しいスタッフ。と一言。

その子のインスタを見てみると転職しましたとの事。

やっと違う職場になったとホッとしていたら
もう本当に嫌です。

結局昨日も遅くまで準備していると思って心配して待っていたらその子も含めて準備が終わった新店舗で持ち寄りでお酒を飲んでいたとの事。

妊娠中だからかイライラしてイライラして仕方ありません。

もう本当にに辛いです。

頑張っているので優しくしたいのに心が不安定で優しくできません。

本人に言いたいけど、今は本当にプレッシャーを感じていたりしていて言ってしまうのは気が引けます。


もう本当にいやだ、、

コメント

🙏🙏🙏

別れる別れないまでに話がなっていたら奥さんがその子のことを覚えてるいる可能性だってあるのに新しい子 と嘘をつくのが引っかかりますね😓

私も挨拶したいから次の飲み会呼んでと言っておき、今のうちから この子達からお父さん取られたらどんな気持ちだろうね。不倫とかやめてね。って釘さして置いた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうなんかずっとごまかされてる感じもあるし、前職のお店の集合写真は必ず隣でふざけて旦那がその子の肩に肘乗せてるみたいな写真も見てたので嫌で嫌で、、
    女性が多い職場ですし、学生の頃からの付き合いなのでノリと言われればそれまでなのですが、旦那が今の職業を続ける限りこの不安がつきまとうと思うと疲れてきました。

    ありがとうございます。🥲
    もう少し仕事の方が落ち着いたらいってみます、、

    • 9月25日
deleted user

え!?その子は旦那さんに付いてきたってことですか!?
それ以外ないですよね…?💦

今のうちに浮気していないのか調べたり、白だったとしても釘を刺しておく、その子に会っていつも主人がお世話になってますー😌これから子どもも生まれるのでご迷惑かけると思いますが~という感じで牽制したりはした方が良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は一応他の子の紹介で入った新しいスタッフとは言っているんですが、、
    確かに前職より条件も全然いいので旦那が理由でついてきたとは断定できないんです、、

    そう思いはするものの、もうその一件からも一緒に飲みに行ったりと浮気ではないと言われれば浮気ではないのでどうしようもないことを延々と続けられていて本当に疲れてます、、

    返信すら口になってしまってすみません💦

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃグレーですね💦
    黒確定できないように動いてる…?とすら思っちゃいますね…💦

    浮気は肉体関係がなくても双方に気持ちがあれば成立しちゃうので、1度徹底的に調べてみても良いと思いますよ🤔
    その上で精神的苦痛を理由に相手から慰謝料取れることもあるみたいですし…🤔
    どこまでやるか…ははじめてのママリさん次第ですが、モヤモヤした状態で結婚生活続けるくらいならハッキリ解明して、結婚生活された方が気持ち的にも良いかと思います💦

    • 9月25日
deleted user

それは誰でもイライラすると思います!!

いくら専門だと言ったって会社なんていくらでもあるんだから同じ職場になるなんて口添えでもしない限りないですよね。それも2度も。

なんでこの子がまた同じ職場にいるの?と聞いてもいいと思いますが…

インスタでDM送ったら旦那さんにバレるだろうしブロックされたら見れなくなっちゃうし…んー確実に証拠があれば問い詰められるけど一番モヤモヤする状態ですね😭