※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

朝イチ怒鳴りすぎて近所に虐待疑われそうだわそりゃ、シンクの下の引き…

朝イチ怒鳴りすぎて近所に虐待疑われそうだわ
そりゃ、シンクの下の引き出し開けて足の指下敷きになったんだもん、痛すぎて怒鳴りたくなるわ😩
ほんとにストレスがやばい
旦那は仕事いってて状況分かってくれなくて、仕事から帰ってきてシンクに洗い物たまってご飯も作られてないと誰がいっつも片付けてご飯も作ってるんですか?とか言ってくるし。言われるたびにもう生きてる意味ないのかなーなんて思ってしまうし。
この前は映画に1人で見に行かせて貰えたけど、ちゃんと子供にご飯食べさせて外で遊ばせて寝かせて洗い物もおわってて完璧!って言われてほんとに母親いらないんじゃないかって思ったしリフレッシュのはずが全くリフレッシュにならなかった…。
欲しかった子供なのにこんなにつらいとは。
私が全部家事も育児も全て完璧にこなせばいい話なんだけどね、身体がついてこない。産後痩せなくてデブって言われるし。

コメント

m&m

それは痛い😭
毎日の育児お疲れ様です!

1歳2ヶ月の息子さんのことで良いですかね?
まず、怒鳴ってもわからないと思うので、シンクの下の引き出しを開けられないようにベビーガードやゲートで対策しましょう!
それでかなり負担は軽減されるはずです😊
我が家の2歳の娘も上の息子が開けたゲートから侵入して来て大変なので気持ちわかります😭

母親は必ず必要だと思いますよ!
旦那さんが育児完璧なのであれば、もうできることは任せちゃえば良いんですよ!笑
それで負担軽減できませんかね?😂

• すけ

すけ

ありがとうございます。
    常習犯で、いつもは親指で開けられないように押さえつけてたんですけど完全に油断してました。
    ガード検討してみます!

任せると逐一報告してくるので聞きたくもないです😩
    最近は無視してます。うるさいので。
    でも喧嘩すると出ていけ!子供は俺が見る!って啖呵切る割には結局は1人にさせてくださいって出ていくので、自分のことしか考えられないんですよね。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

1才ちょいだとまだ何にもわからないのに怒鳴りすぎるくらい怒るとかこの先が思いやられると思います🥶まだまだ赤ちゃんですし、こっちが防御できることは全てやってみましょう🥲

• すけ

すけ

ありがとうございます。
    もう思いやられてます。私だって怒鳴りたくないです。いつもあとから後悔してます。
    でも子供は可愛いので自分が変わるしかないんですよね。
    なんとか頑張ります💪

• 9月25日
sa

余裕なかったり疲れると怒鳴っちゃいますよね😂私もありました😥

旦那さんの言葉私なら普通にうざすぎて言い返しちゃいます😂じゃあお前が全てやれと...
産後デブとか言うんですか?流石にうざすぎます😅

すけさんはお子さんのために必要な存在です!
母親がいらないなんて思わないでください!
完璧にできる人なんていないですよ😥
私なんか手抜けるところは抜いてます😭ブローしちゃいます😞

ᓚᘏᗢ

私も1歳なりたての息子に2回もテレビぶっ壊されて怒鳴り散らしました😇
その時義実家同居中で義母に「何怒ってんのよ!」って言われました😁

今でも賃貸ですが障子蹴っ飛ばしてうるさくて言っても辞めないので怒鳴ったり、時には叩いたり…してますよ!
ほんと虐待だネグレクトだって思われてたら最悪ですけどね💦