※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆☆☆
その他の疑問

子どもも5歳になったので、そろそろベビーカーと抱っこひもを手放そう…

子どもも5歳になったので、そろそろベビーカーと抱っこひもを手放そうと思います。
メルカリで売ろうと思うのですが、めんどくてなかなかできてません。
リサイクルショップに持って行こうかとも思いますが、めっちゃ安く値段つけられそうで躊躇しています。
売った方はどこで売られましたか?
いくらぐらいで売れましたか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ベビーカーはメルカリ、抱っこ紐は捨てちゃいました🤣

うちも5歳で売ったのでもうかなり型も古いのでベビーカーは5,000円くらい、エルゴは今のはメッシュとかインサートなしでも新生児から使えるとかもっといいのあるから売れないかなーと思い、出品が面倒で捨ててしまいました。笑

• みかん☆☆☆

みかん☆☆☆

コメントありがとうございます😊
    早く売らなきゃと思いつつ、どんどん時間がすぎ5歳になってしまいました。
    車生活であまり使ってないのと、屋内置きしてたので少しでも高く売れて欲しい・・・と欲張ってしまいます💦

• 9月27日

メルカリで抱っこ紐は6500円、ベビーカーは8200円で売りました!

• みかん☆☆☆

みかん☆☆☆

コメントありがとうございます😊
    ふたつで一万円越え嬉しいですね〜。
    頑張って売ります!!

• 9月27日