※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさくま
妊活

排卵検査薬を便器に落としてしまい、誤反応が心配。強陽性後、再検査が必要か悩んでいます。

ドゥーテストの排卵検査薬、便器に落としてしまった方いらっしゃらないですか?

手が滑って落としてしまいました。
やはり誤反応が出てしまうと思いますか?(;ω;)

昨日の夜強陽性が出たので、夜中にかけて排卵が終わったか朝イチで検査したかったのに、、もう一度検査し直した方がよさそうですね、、?

コメント

deleted user

私も落としたことあります😓
その時は、もう一度検査しました💧

  • うさくま

    うさくま

    やっぱりその方がいいですよね。
    ちなみに、再検査した結果落としたものとは反応に違いはありましたか?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、尿を2秒もかけずに落としてしまったので、殆ど線が出ず、薄すぎました(ー ー;)

    • 9月25日
  • うさくま

    うさくま

    そうなんですね!
    私はかけたあと、落としてしまいすぐ拾いあげたのですが、薄く反応したのでどうなのかわからなくて、、。
    コメントありがとうございました!

    • 9月25日