妊活 排卵検査薬を便器に落としてしまい、誤反応が心配。強陽性後、再検査が必要か悩んでいます。 ドゥーテストの排卵検査薬、便器に落としてしまった方いらっしゃらないですか? 手が滑って落としてしまいました。 やはり誤反応が出てしまうと思いますか?(;ω;) 昨日の夜強陽性が出たので、夜中にかけて排卵が終わったか朝イチで検査したかったのに、、もう一度検査し直した方がよさそうですね、、? 最終更新:2021年9月25日 お気に入り 排卵検査薬 ドゥーテスト 陽性 うさくま(5歳10ヶ月) コメント 退会ユーザー 私も落としたことあります😓 その時は、もう一度検査しました💧 9月25日 うさくま やっぱりその方がいいですよね。 ちなみに、再検査した結果落としたものとは反応に違いはありましたか? 9月25日 退会ユーザー 私の場合、尿を2秒もかけずに落としてしまったので、殆ど線が出ず、薄すぎました(ー ー;) 9月25日 うさくま そうなんですね! 私はかけたあと、落としてしまいすぐ拾いあげたのですが、薄く反応したのでどうなのかわからなくて、、。 コメントありがとうございました! 9月25日 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うさくま
やっぱりその方がいいですよね。
ちなみに、再検査した結果落としたものとは反応に違いはありましたか?
退会ユーザー
私の場合、尿を2秒もかけずに落としてしまったので、殆ど線が出ず、薄すぎました(ー ー;)
うさくま
そうなんですね!
私はかけたあと、落としてしまいすぐ拾いあげたのですが、薄く反応したのでどうなのかわからなくて、、。
コメントありがとうございました!