※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社でコロナが流行ってから実母に会わないようにしていました。私の会…

会社でコロナが流行ってから実母に会わないようにしていました。私の会社ではコロナ落ちつきましたが、旦那の会社ではまだ最中で亡くなった人もいます。今は旦那も私も元気ですが、母に今週会う約束しました。大丈夫かなと少し不安ですがみなさんならまだ控えますか?母は寂しいから会いたいとばかり言ってます。一人暮らしの高齢者です。

コメント

ママリ

難しいですね。
本当ならやめておきたいところですがマスクをして喋る時は外さないなど気をつけて会います。
旦那さんの会社でまだ蔓延しているなら怖いので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ濃厚接触者で自宅待機の人もいます。陽性者は二週間くらい出てはいませんが、、目に見えないものだしこわいです。本当なら会わないのがいいけど母がさみしいばかり言ってくるので、、。母はワクチンできないし余計にこわいです。

• 9月25日
ままり

家に遊びにきたので、家でもマスクしてたまーにあってます!

お家は比較的近いんですかね?🙄💦
お母さまもワクチン打っているなら会ってあげたいなって思いました😣💦
高齢者の一人暮らしで本人が寂しいって言ってるなら、、、何となく来年も終息してなさそうだし、いつになれば会えるのかって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母はワクチン打てない人なんです。家は近いのですが、会えば食事を一緒にしたりするし、、。不安はありますね。

• 9月25日

退会ユーザー

直接会わず、
    テレビ電話とか出来るなら
    良いですけど、きっと
    操作とかも分からないんでしょうかね😂💦

• 9月25日

家が近いなら生活圏内もきっと一緒でしょうし、感染リスクは同等と考えます🥺
何より高齢者の一人暮らしは心配なので、会えるなら会う……
ただご主人の会社で亡くなってる方が居るとご主人としても実母と会うのは心配かも知れないので💦
ご主人の反応次第の所もあるかなと。
反応が微妙ならデイサービスなどで人と会う環境を作ってあげたいですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、私の母は変わり者で他人と関わる事を嫌います。すぐに喧嘩するし。ほかに趣味とか色々提案してみてもうるせーと言われてしまうし、、笑

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に相談してみます。

• 9月25日

退会ユーザー

なるほどー😫😫😫💦
    娘ラブなんですね💦

• 9月25日
ちまこーい

マスクしてかるく買い物とか気晴らしして帰宅なら行きますが、食事するならやめます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母に合うとなると軽くじゃなくなります。。帰る時は絶対寂しいって言われてるし、、。

• 9月25日
  • ちまこーい

ちまこーい

行っても淋しがるなら行かなくても変わらない気がします💦
    万が一感染するよりは、かるく楽しんで帰ろうで終わらせたいですよね💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に寂しいばかりです。私に依存ぎみなのでどうしようも無いですが危ない時は控えたほうがいいですよね、、ありがとうございます!

• 9月25日