※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやん
妊娠・出産

第2子の出産を控え、上の子のご飯に悩んでいます。冷凍ストック作るか、幼児食の宅配を考え中。ホーミールやイシイが候補ですが、他にオススメがあれば教えてください。

もうすぐ第2子の出産を控え色々準備中です!
そこで入院中の上の子のご飯を皆さんどうされたか知りたいです!
実家・義実家は遠く頼れない、主人も仕事終わりが18時以降になるため作る時間はないです。
私が冷凍でストックを作っておくか、どこか幼児食の宅配的なのを探すかで悩んでます。
冷凍ストックも何にしたらいいか悩みます。
一応宅配的なのでするならホーミールてところかイシイかは候補に上がっているのですがほかにオススメあれば教えていただきたいです。

コメント

ひーちゃんおーちゃんのママ

パルシステムは利用されてないですかね?そこにもお弁当🍱頼めるのと、幼児向けの冷食豊富なのと、ぱぱっと食べられるものがコンビニ弁当より添加物少なめで豊富にあるのでオススメです😊🙆‍♀️

  • さぁやん

    さぁやん

    回答ありがとうございます♪
    田舎なのでパルシステムがないんです😭😭
    パルシステムいいですよね〜!
    インスタとかで利用されてる方見てて羨ましいなと🥺🥺

    • 9月25日
  • ひーちゃんおーちゃんのママ

    ひーちゃんおーちゃんのママ

    なんと!!我が家も田舎ですがないのですね😰

    ヨシケイも宅配やってますよね。利用したことはないのですが😞
    作り置きなら、お子さんとご主人の好物多めがいいかなと思います。ママがいなくて不安な中食べることになると思うので、少しでも気分の上がる食事にしてあげたら喜ぶかなと❤️🙆‍♀️

    出産にどのくらいかかるか分からないので、あまり日持ちしない食べ物じゃない方がいいかな。けど、すぐ食べられるカレーはあったほうがいいかも!!

    • 9月25日