※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが風俗に行っていたことが未だに許せないのはおかしいでしょう…

旦那さんが風俗に行っていたことが未だに許せないのはおかしいでしょうか、、結婚5年目になります。旦那さんが妊娠中から風俗に行っていたことが産後1年目くらいにわかりました。その時はもうしないと約束しましたがまたその1年後くらいにまた行っていました。私は旦那さんが大好きだったのであまりのショックで2回とも食事もしばらく喉を通らず、毎日泣きながら子育てをする毎日でした。本当に辛かったです。許すと決めて少しずつ元のように過ごすことができるようになり今では前と変わらず楽しいです。ですがどうしてもそういう行為をすることができなくなりました。また裏切られるかもしれない恐怖と、もう欲求も全くありません。誘われてもそういう気持ちになれません。相手をしないとまたお店に行くと思われるかもしれませんが、どうしてもできない自分がいます。私は可笑しいのでしょうか、、

コメント

さゆあゆ🔰

可笑しくないです。

むしろトラウマになってしまってる訳ですよね😿

旦那の事、大好きやっただけにショックと

逆に乗り越えようとするスタンスが余計に空回りしてしまうんですよね。

無理に許そうってしない事が良いと思います。

許そう、許そうって自分を追い詰めると逆効果ですよ。

許さなくて良いんです。

人それぞれですけど、
そう思ってるうちに、
自然と
「もぅ、過去の事やしいいわっ」って思える時が来ると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。本当にトラウマなんだと思います。許せない自分が嫌にもなります、けどどうしようもなくて。。はやくいいやと思える日が来ることを願います🥲

• 9月25日
M

私も妊娠中に旦那が風俗に行った事が判明して、別居までに至りました。許せなかったです!
でも今となれば、浮気よりマシかー。と思えるようになり、なぜか旦那とレス気味だったのが解消しました。自分でもよくわかりません。でも気にならなくなりました!

許せない時は私も辛かったです。乗り越えれるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。まめちゃんさんも辛い経験されたんですね。いまだに許せない自分が嫌になります、けどどうしても無理で。。早く私も乗り越えたいです🥲

• 9月25日
m.k.i

私の旦那も、1人目妊娠中に風俗行ってました…
離婚話までいき、別居もしました。
最終的に再構築をする事にして、それから半年経ちます。
が、再構築も辛いですよね。
私も最初の頃は、夜中に嗚咽しながら泣き続けました。。

1度、もう行かないと約束したのに旦那さんは約束破ったんですね。。😰
私ももう旦那の事は信用してませんし、また裏切られるんじゃないか…という気持ちは一生消えないと思います。

私の場合は、次に何かあれば離婚する覚悟でいるので何とか精神保ってます。

とても傷ついている事、今でも思い出して辛い事、そういう行為ができない事、旦那さんに吐き出してみる事はできませんか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。m.k.iさんも同じようなことがあったんですね。本当に辛いですよね、、
    そうなんです、一回約束破ってるので許すと決めましたがまたやるんだような、、て思い続けています。
    離婚しようと覚悟できているm.k.iさんは強いです😭😭

旦那さんには2.3回誘われた時に伝えているんです、最初は自分が悪いという気持ちがあったので、そっか。という感じだったんですが、昨日も久しぶりに誘ってきたんですが、そういう気分にはなれない。というともう俺の相手はしないってことね?と言われました。。そっちが原因作っておいて、とても悲しくなりました。。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちも似たようなことがあったのでお気持ちお察しします。
私もいまだに思い出してはあの野郎〜〜‼︎って怒りが湧いてきます😓
でも旦那がそういうことする人だったって事実は消えないし、思い出してイライラするだけ時間の無駄だなと思って楽しいこと考えるように心がけてます。
そんな人と結婚したのも自分だし、再構築決めたのも自分なので。
むしろ私にもいい出会いがあったらワンナイトくらい許してくれるんだよね??と思ってます🤣