※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

旦那としょうもないことでケンカ💧娘を寝かしつけたら、仲良しようかな〜…

旦那としょうもないことでケンカ💧

娘を寝かしつけたら、仲良しようかな〜って話してたんですが
私がお腹痛くなってしまい吐き気もあったので、
今日は無しにして明日にしようって言ったら
旦那がブチギレ。
妊娠してから仲良しの回数も減って、
旦那には我慢してもらってるのは分かってるけど、
私の体調より自分優先!?って感じで
ケンカになってしまいました…。
しまいには「顏見ただけでイライラするから出て行って」って
言われたので現在私はとりあえず車出して一人でドライブ中。
どっちが悪いとか無いけど、
ここまで言われる理由が分かりません🤷🏻‍♀️

コメント

P

えーありえません
妊婦さんをこんな時間に外に出させるなんて信じられない!
てかそんなことでブチギレるなんてやばくないですか😅

shino

え?え?
どっちが悪いとかないんですか?
私からしたら、妊婦さんの体調無視して、更に出て行けまで言っちゃう旦那さんナシですけど😅

るい

いや、完全に旦那さんが悪いです!笑

妊娠中にまず
仲良しとか無理なの
わかってほしいし
自分の性欲と赤ちゃん
どっちが大事よ!って
思いますね😭😭

deleted user

それは、腹立ちますし…悲しいですよね🥲しかも、今後やらないって言ってる訳でもないのに💭
きっと仲良しするのを楽しみにしていたんでしょうけど…ちょっとそれで怒られてると仲良ししたいって気持ちも薄れていきますよね💦

二児の母

うちもそういうの謎にありました…。
なんか旦那的には今日!みたいな日があるんですかね💦
わたしの時は、夕方今日はなかよししようと話していて、いざする時になってなんだったか理由は忘れましたがしない!ってわたしが言って…そしたら旦那はブチギレでどこかに行ってしまいました💦
(実際は車で朝まで寝てました)

なんか難しいですよね〜こんなことでモヤモヤしたくないのに!

レモン

そもそも人間として終わってるなと思いました。
人様の旦那さんにすみません。

あゆ

はい???旦那さん自分のことしか考えてないですね。
もし逆の立場になって自分が体調悪い時になにがなんでも仲良ししようって言われたら嫌じゃないんですかね😭