※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

19wのエコーで女の子かもと言われたが、男の子の可能性もあるか不安。早く性別確定したい。

19wの時に、先生に女の子っぽいかなあと言われたのですが、どう思いますか?

私自身は妊娠前の行為が1回だけで、振り返るとそれが排卵日当日だったので男の子の可能性の方が高いのかなと思っていました。なので女の子かもと言われてビックリしています!
もちろん女の子とっても嬉しいです🥰
このエコーはうまく隠してるだけで男の子の可能性もありますか?早く性別確定したくて、次の健診までソワソワしてしまいます。分かる方教えてください。

コメント

ラブリーにゃん

性別楽しみですね😊
排卵日も関係あるとは思いますが、受精する際の旦那さんの精子の方が大きく関係してるみたいで、排卵日でも女の子が出来る可能性もあるみたいです😊
次で確定出来たらいいですね❤️
コロナ禍で色々大変でしょうが、お身体大事にされて下さい☺️

• みみ

みみ

そうなんですね😲
    どちらの可能性もあるということど楽しみにします❤️
    優しいお言葉ありがとうございました✨✨

• 9月25日
🌱

私には🐘付いてないように見えます…🤔💓

• みみ

みみ

そう見えますか🥰
    男の子もかわいすぎますが、どちらも育ててみたい気持ちもあるので、このまま女の子だと嬉しいです❤️
    お答えいただきありがとうございました✨✨

• 9月25日