※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

旦那がしょっちゅう仕事終わりに同僚と1時間ほどゲームをして帰ってきま…

旦那がしょっちゅう仕事終わりに同僚と1時間ほどゲームをして帰ってきます。もう2年ほど前からで何回も言ってるのですが治らないので諦めてます。

モヤモヤしてお帰りとも言いたくないし夜の誘いも都合がいいなと思ってほぼ断ってます。

私の心狭いですか?🥲家に帰ってきたらゲームをし家事は何もしない、子供の面倒は見ますが眠くなれば子供を放置して先に寝る、深夜まで家の事をやり疲れて寝ようとすると、音で目が覚めるのか誘ってきます。好き勝手してるくせにそういうことは求めてきて都合良すぎて無理です。

優しいところもありますし基本的には仲良しですが仕事終わりのゲームのことを思い出してはイライラしてしまいます。

コメント

m⑅r

私なら旦那が遊んだ時間だけ子供預けて自由な時間を貰います😀
子育てはママだけの仕事じゃないですもん!
旦那だけ仕事も子育てもない自由な時間があるのに嫁にはないなんて嫌だ!笑