※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。4歳になった息子はお喋り大好きでずっと喋り続けている…

旦那の愚痴です。
4歳になった息子はお喋り大好きでずっと喋り続けているかまってちゃんです!うるさいなーと思うこともありますが今だけだし私は子供との会話を大事にしたいと思っています😌下の子をおっぱいで寝かしつけるので私と下の子2人で寝室へ。息子はパパと2人でリビング。パパはご飯を食べています!このパターンが結構あるのですがご飯を食べながらずっとスマホ。基本スマホいじってる時は周りの声が入ってこないらしく数回呼んでやっと振り向く感じです💦もちろん息子とも会話なしで…ご飯食べながらスマホいじるなら少しお話ししてよと思います。それを言ったら逆ギレ。別に構って欲しそうじゃないし大人しくしてたから無理に喋る必要ないと言われ、じゃあお前1人で全部やれ!俺に頼るな!など意味不明なことを言って出てけと蹴られて玄関に押し出されました🤑
悪いのはどちらでしょうか?

コメント

かう

悪いのは旦那です。🤔

あゆママ

暴力はいけません!蹴るなんてダメだと思います!

以前からスマホのことが気になっていたママさんからするとスマホ見てるだけで、またか!となりますし、全然悪気ないご主人の感覚の落差だと思います。