※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離乳食作りに関する不安やストレスを感じています。周りの理解が得られず、自分自身に疲れを感じています。

離乳食作ってましたがさつまいも切ってる時に包丁が折れたような音がなりサツマイモに包丁のかけらがついてたらと思うと怖くなり捨てました、毎日これどうなんかなと思い中々離乳食作りが進みません、明日も明後日も食べさせてあげれない、自分に腹立ってきます、涙ばかりでてきます。自分に疲れました、なんでこんな風に考えちゃうんやろって。周りからはおかしい目で見られてこんなおかしなこと言いたくない考えたくないのにそうなってしまう自分にもう疲れました。心の声をここに呟かせてください

コメント

マヨ

ベビーフード使ってみてはどうですか?
少しは楽になりませんかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲なんか可哀想な事をしてるのかなっておもつてしまって😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

同じです😣
この前さつまいも切った時に白い液体がついてて調べまくって大丈夫か確認したのに不安で茹でたあともちょっと色がおかしいだけで普通は食べられるのに結局捨てました。
魚などもめちゃくちゃ茹でて生じゃないようにしてるのに何度も何度も確認して結局自分が食べてって感じで。。。
辛いですよね😣
私もどうしたらいいか分かりません。
なのでできるだけ買ったその日のうちに冷凍してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多数の意見で強迫性障害と教えて頂き精神科に行くことを決めました。お気持ち本当によく分かります。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!😖
    一緒に頑張りましょう🥺💕

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう!
    無理だけはせずに🥲

• 9月24日