※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達や子供にイライラし、離婚して子供と2人暮らし。幼い友達はいらない。

友達のことでイライラする+子供のことでイライラする重なると倍にイライラすることわかったので友達付き合いが上手でもない私は、もう関わるのやめました😊ちなみに旦那とも上手くいかず離婚しているので、もう子供と2人です😊離婚は色々あったとして、いつまでも幼い友達は本当にいらないです😊

コメント

ミミ

わたしは人の顔をうかがいながら接してしまい自分の気持ちを溜め込んでしまうタイプで、友達は本当数える限りしかいません。
本当に合う子は合うし、いつまでも合わない時は合わないし、本当人付き合いっていろいろあって大変ですよね😢
これから幼稚園とかなったら、色々ありそうでビクビクしてます😂漫画の読みすぎかな🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達とはいい距離感が大事だな〜って思ってます笑にしても独身と仲良くするの難しいです😂ママ友付き合いも私も今から不安です…。

• 9月24日

分かります!!!
私も高校からの友達が
考え方が幼すぎて縁切りました😅
連絡が来るたびにイライラしてしまって…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!私は集団で仲良かったので子供できてからその輪に入れずって感じですがもう入りたくもないです🤣

• 9月24日

退会ユーザー

私も集団で仲良かった子です😂
    お金を貸して欲しいと子供産まれたばかりの時に言われて、え?最近子供生まれた人にそれ言う?と思っちゃって😅
    子供がいると、いない子達に混ざって遊ぶのは気遣ってしんどいですよね!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは普通に考えておかしすぎます。笑他の子供は可愛がるのに、私の子供は可愛がるアピールをしなかったり、なんか説明下手くそですけど、とりあえず疲れました!!笑本当関われば関わるほどしんどいです😅

• 9月24日

退会ユーザー

気疲れしますよね!
    関わりたくない人と無理に関わらなくても生きていけるので全然大丈夫ですよ😉笑

• 9月24日
ままり

それが一番です☺️大人になってまでそんな関係はめんどくさすぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか幼いなーって思います笑顔広い子なので私の友達とほとんど繋がってるのが嫌ですが、本当ブロックしたいくらいいらないです!🤣

• 9月24日