※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

大分市で託児付きの美容室を探しています。保育士さんが見てくれる美容室で、3歳の娘も一緒に預けたいです。

大分市で、託児付きの美容室を探しています。
いつも行っているところが、首が座ってから、という条件つきで、3ヶ月の息子が微妙な感じで…。
そういう条件のない、保育士さんが見てくれる美容室でおすすめありませんか?
3歳の娘も幼稚園に行ってないので、一緒に預けたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

首が据わっていないと
どこも厳しそうですよね💦
ベビーカーに乗せて
ママの隣りに・・とかであれば
大丈夫な美容室ありそうな
気がしますが💦

コハル

託児付きではないんですが、南大分のtwoという美容室が乳母車を用意してくれていて3ヶ月の子もそばで見ながら切ってもらえます
タブレットを貸してもらえて店内自由に過ごしていいと言ってくれるので3歳の娘さんも退屈ではないかなと思います💦
託児付きの美容室と比べたらゆっくりできないですが、美容師さんが双子のパパさんで色々気遣ってくれます
インスタやホットペッパービューティーあるので見てみてください

初めてのママリ🔰

どこも首が座ってないとダメなとこばっかりですよね😅💦
私も息子が3ヶ月の時に髪の毛切りたくて探しましたがいいところを見つけきれず💦

求める答えではないかと思いますが参考程度に🙂

牧のチェリッシュてとこは保育士さんはいないのですが、キッズスペース付きのカットスペースがあってそこで子どもを遊ばせながらカット出来ます🙌✨ベビーカーも置けるので私はベビーカーに寝せたまま隣に置いて切ってもらいました😆個室みたいになってるので比較的他のお客さんを気にすることなく切れるかなって思います🙌✨シャンプーとかでその場を離れるときは手の空いてる他の美容師さんが見てくれてました☺️切ってる間子どもが泣いちゃったんですが、ベビーカーで店内をウロウロしてくれました🥰
ただ私が行った時はたまたま他に誰もお客さんいなかったのでお客さんがいるときどんな感じになるのか分からないです😅
店長は3人(うろ覚え)の子どものパパさんでした☺️他にもママさん美容師さんおられました☺️

Y♡S.REM

明治小の近くのシーラはどうですか🤔?
産後行けてないんで正確なことは分からないんですが😭💦