※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
住まい

先ほども質問させて頂いた物です。マイホーム打ち合わせ中の営業マンの…

先ほども質問させて頂いた物です。

マイホーム打ち合わせ中の営業マンの話なのですが、営業マンの手違いでいらない書類を私たちがお金を払って取得してしまい、営業マンからは謝罪とそれにかかった費用は持ってもらうという話になりました。(数千円ですが)

ですがいつまで経ってもその話が出て来ず…

先ほど連絡したのですが営業マンから「報告してなくてすみません!今申請中です。ちなみに費用はいくらかかりましたか?」とのこと。

金額知らなかったら申請も何もできなくないですか?笑

言わなかったら払う気もなかったんだろうなと思いました。

これは私の被害妄想なのかその通りなのか、皆さんならどう思いますか?

コメント

ままり

報告してなくてすみませんが嫌ですね〜😂😂😂笑
私なら担当変えてもらいます。

• れの

れの

ですよね!
    それだけでも嫌なんですけど、金額を伝えたら「次回必ず渡します!」との事で余計「元々申請なんかも何もしてなくて今言われたから申請してたことにしてるんだろうなー」なんて不信感倍増しちゃってます😂

営業と設計が夫婦でやってくれているのでなかなか変えてもらいにくいなと思っていました担当チェンジしてもらおうと思います!

• 9月24日
娘のママ

私はそういうのあまり気にならないので返ってくるのでいいやーくらいですね(笑)

• れの

れの

普段なら私も「返ってくるなら良いやー」派なんですが一生ものの大きな買い物だし不信感が出ちゃって…
    そう思える広い心が欲しいです😭

• 9月24日