※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

娘がおしゃべり大好きで、朝からずっとしゃべっていて、自転車に乗せると歌い続ける。少し静かにしてほしいです。

2歳9ヶ月の娘がお喋り大好きで朝からずっと喋っててこんなもんなのかな?
自転車乗せたらずっと歌ってるし😂
ちょっとは、静かにしてもらいたい😫

コメント

うちの息子もずっと喋ってます😂
言葉が遅い方なのでほぼ宇宙語で何言ってるかわかりませんが😂

おもっちーず

わかります、ずっと喋ってますよね😂
お店屋さんごっこ、人形遊び、お絵描きしながら歌って踊って忙しそうです🤣
静かなときないですよね🤣

• にこ

にこ

家にいても喋ってるし、外行っても歌ってるし。自転車乗せてる時は、踊り付きです♪
    静かじゃないから寝たらほっとします😂おさまるんですかね?

• 9月24日
  • おもっちーず

おもっちーず

見てて可愛いんですけどね😂
    寝てる時だけですよね😂あっという間に終わりますけど😂
    こんだけおしゃべりだと物静かな子よりは元気はつらつな子になっていくんだろうなとは思います😂
    本当女の子っておませさんですよね😂

• 9月24日
  • にこ

にこ

男の子は、やんちゃなイメージなので喋らない分高いところから飛んだりするし、女の子でよかったかなともちょっと思います。
    静かにしてほしいけど喋ってる姿もかわいいんですけどね😂

• 9月24日
♡miu.

おしゃべり、可愛いけど鬱陶しい時ってありますよねー😵
頼むから静かにせぇ!って感じですよね😅😅

• にこ

にこ

そうなんです😫話してる時に邪魔したりしょっちゅうでイライラしがち😅たまには、静かにしてほしい
    5歳になったらちょっとは、おさまりますか?

• 9月24日
  • ♡miu.

♡miu.

うちの子は静かにしてくれる時はしてくれますね〜😌
    ただ、もうこの歳になると女の子だからか、すんごい喋り方がムカつく時とかありますよ!
    話ししてるとイライラしてきますもん笑
    わたしもどーん!と構えてればいいんでしょうけど、どうも気になってしまって喧嘩したりしてますねー😅😅💭

• 9月24日
  • にこ

にこ

2歳でもすごく喋るし達者なので話しててもどうしたのとか?色々聞かれたりします💦痒いとか言うとどこがかゆいなおしたげるって言ってます😂
    ムカついたりしますよね😅怒りたくなくても怒ってしまうし😫忙しいと余計に疲れてめんどくさくなりがちで🤣

• 9月24日
  • ♡miu.

♡miu.

話広げなくていいよって感じですね笑
    怒りたくなくても怒ってしまいますよねー😵💭

おやすみって言ってからベラベラ喋ってくるの結構イライラするんですよね。笑
    うんうん、そうだね、うん、おやすみ〜とかって流すことも多々です😅

• 9月24日
  • にこ

にこ

そうなんです😫でも言葉の練習してるからさえぎったりするのあんまり良くないしなって感じで。

寝る前めっちゃ喋りますよね😅寝る気あるかな?みたいな。
    流してもまだ話します🤣
    毎日大変だけど仕方ないですよね😫
    いっぱい愚痴喋らせてもらってちょっとスッキリしました😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月25日