※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬が弱陽性で、タイミングを取るべきか悩んでいます。26日に排卵予定で、のびおりも多い状況。今日か明日のどちらにするか迷っています。

ドゥーテスト排卵検査薬で、強陽性前の弱陽性時点でタイミングとるか、強陽性でタイミングとるか悩んでます😂
あまりタイミングとれないので、、

23日にクリニックで卵胞チェックした時、26日に排卵すると思うと言われていて、今日排卵検査薬弱陽性です。
のびおりはかなり出ていて、今日と明日どちらかタイミングとるとしたら、みなさんならどっちにしますか?🥺

今日の排卵検査薬貼ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら明日かもです💦
これで明日も万が一に弱陽性だったら嫌なので😭

• こんちゃん

こんちゃん

そうなんですよね💦
    先月は朝陰性からいきなり夜強陽性が出て焦ったのですが、結局強陽性が出てから2日後くらいが排卵日っぽかったので、強陽性が出てからでも遅くないのかなぁと思ったり、、
    2日前にタイミングとってるので、できれば2日に1回のタイミングがいいけどキツイので遅くなければ明日にしたいなぁと思ってて😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは焦りますよね💦
    でも無理してもきっといい質ではなくなっちゃうと思いますし、ここは思い切って明日でもいいんじゃないですかね?😊✨

• 9月24日
  • こんちゃん

こんちゃん

2日に1回ってかなりきついので、明日の方が気楽です😂
    無理するより良いですよね🥺
    排卵検査薬も残り少なくなってきたので、できれば1日1回で済ませたいのですが、今日は夜検査したので明日の朝より夜検査した方が良いですよね?💦
    今回排卵が遅れて早くから検査薬無駄にしちゃいました🥲

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしましょ🥺
    きっとその方がストレスフリーで出来やすいですよ✨
    検査薬高いですよね〜😭
    毎日同じくらいの時間のが比較になっていいらしいので、夜のがいいんじゃないですかね〜?

• 9月24日
  • こんちゃん

こんちゃん

妊活にストレスは大敵ですもんね🥲
    1発でポンっとできてくらたらいいのに🥺
    海外製の検査薬頼んでたんですが、3週間経っても届かなくて仕方なく高い日本製使ってます😭
    なくなる前に陽性から陰性確認したいです😂
    明日の夜また検査してみますね😊

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に🥺
    そしたらこんなに悩まないのに…
    私まだ海外製の使った事ないんです🥲
    はい!力抜きつつファイトです✨

• 9月24日