※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
雑談・つぶやき

旦那は2人目が欲しい、私も2人目が欲しいだけど金銭的なところを考える…

旦那は2人目が欲しい、私も2人目が欲しい
だけど金銭的なところを考えると今は無理だと思う私と、なるべく歳は近い方がいいから早めに欲しいという旦那

歳が近い方が良いって、現実的に見て今はほんとに無理なんだよなあ😂なんでそういうのわかんないんだろ😂産んだらどうにかなるって思ってんのかもしんないけど、どうにかするの大体私😂ダブルワークしてくれんのか?😂

正直なこと言うと、もうここまで来たら一人っ子でも良い気がしてくるよ😂自転車操業の人生歩むの目に見えてるし😂

コメント

🌱

理想を語ればキリないけど、無理なもんは無理😂😂😂

こたたこ

全く一緒の悩みで私かと思いました😂
金銭的な悩みで2人目問題をズルズルズルズル長引かせてきました😅
そりゃ私だって兄弟いたほうがいいかな?歳が近いほうが遊んでくれるかもな?とか色々悩みましたが、やっぱりお金っていう壁にぶつかって決心がつかないまま新型コロナ発生…妊娠出産がさらに不安になりました😂
色々な事の不安ループでまだ2人目悩んでます😅
なんとかなるっしょ!って考えられる人が羨ましいです😅