※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

お産時の不快な経験についてお聞きします。

皆さんがお産の時に
病院や先生、助産師さんなどに対して
イラッとしたことや
二度とここで産まない!って思った
出来事やエピソード教えてください☺❣️笑

コメント

うに空くぅ

取り違えと、嫌味言われたのでもうそこでは産みません!!

ぴ

1人目の時、総合病院だった事もあり、多数のお産が重なって病室に空きが無いからと産後陣痛室で2日間6人で過ごしました💦
部屋にトイレもなくて産後ふらふらしながら廊下に出てトイレに行ってました💦
個室を希望していたので、その後個室に入れてもらえましたが、2日は陣痛室だったのにしっかり5日分個室料金取られててここでは2度と産まないと思って2人目は個人病院にしました😂

がらぴ子

上の子の時おまた切ったので縫ってもらったんですが、麻酔が効いていないのに縫われて叫びました😑
しかも縫い終わったのに猛烈に痛くて…そしたら再度縫い直し…それでも痛くて痛くて泣き叫んでいたら副院長が出て来て診てもらったら血腫が出来ていて…もう大変でした😭縫ったのが女医で自分がミスしてるくせに、大袈裟ですよーとか言ってきてほんとに腹立ちました😠
あの先生クソですねって女医の上司に言っときました‼️

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

助産師の方に苛々した
出来事なんですけど
おしるしと陣痛がきて
病院へ行った時に助産師さんに
寝れる時に寝といてね!!
寝てたら起こさないから
と言われて病室で3分間隔くらいの
陣痛に耐えながら寝不足と痛みで
気を失いかけてた私に
『寝てるの〜?○○さぁーん!!』