※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠6週で下腹部痛と茶おりがあり不安です。同様の経験ありますか?

今日で6wに入ったところなのですが、下腹部痛(生理痛のような痛みが短時間)のあとトイレに行くとティッシュにつく程度の茶おりが出ている状態が昨日今日の2日間で3回程度ありました。
調べてみると妊娠初期の茶おりはよくあるとの事ですが腹痛もあったので不安になってしまい…皆様もよくありましたか?良ければお聞きせいただければ幸いです。

コメント

ままま

初期の出血も腹痛もよくあることですが、
大丈夫な出血かそうでないかは医師じゃないと判断出来ないので、不安であれば受診するべきだと思います。

• ひよこ

ひよこ

アンサーありがとうございます!
    病院が来週受診予定の為それまで無理せず安静に過ごそうと思います。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月25日
こころ

わたしも腹痛はないものの出血して2日目です。
とでも不安ですよね、休み明けに病院に行こうと思っています。
その後どおですか?

• ひよこ

ひよこ

アンサーありがとうございます!
    週末にかけての出血だったので凄い不安でした💦
    今日病院に行ったのですがオリモノの状態も大丈夫そうで、子宮からのら出血も無く無事心拍も確認できたので順調に成長してくれているようです!
    こころさんも何事もありませんように…!

• 9月28日