※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🌸
家事・料理

おやつ、お菓子、一週間にどのくらい買いますか?嗜好食品に、いくらぐら…

おやつ、お菓子、一週間にどのくらい買いますか?
嗜好食品に、いくらぐらい使ってるのかなぁと思いまして…
特別なケーキとかじゃなくて、ふだんのおやつのことです🍘🍪
スーパー行くたびにおやつ、何個かは買いますか?!
うちは滅多に買わないのですが、やっぱり小腹が空くのでなんか買いたいな〜と思いつつも無駄遣いかなぁ…と躊躇してしまいます(^◇^;)と言いつつ、今日は誘惑に負けてかた揚げポテトの4連のを買ってしまったけれど笑

コメント

自分のですかね?🙄
自分のだったら月に2~300円くらいです😆

• はじめまして🌸

はじめまして🌸

自分のみだと2〜300円なんですねっ🤩うちはだいたいお菓子ボックスがあってそこに入れておいて家族がお腹すいた時に食べる感じですね🌟

家族のも含めると、ビスコとか子供のおやつとか割と買っちゃってるのかもです💦

• 9月24日

退会ユーザー

子ども用のおやつボックスはありますが月5~600円くらいしか買ってないと思います😂笑
    私がスーパーでパパッと買ってきたのを分けて食べさせてます🤣笑

• 9月24日
  • はじめまして🌸

はじめまして🌸

そうなんですね!私もちゃんと数えた事ないですが、そのくらいなのかもです!参考になりました💕ありがとうございます😊💕

• 9月24日