※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
家事・料理

離乳食毎回似たようなメニューあげてる方いますか?😢元からあまり食べな…

離乳食毎回似たようなメニューあげてる方いますか?😢
元からあまり食べない子で、なるべくいろんなものを食べてほしいんですが食べてくれるだけ嬉しいので似たようなのを毎回あげてしまってます💦
毎食野菜、魚などの種類を混ぜておじやにしてます😢

コメント

クッキー🍪

むしろ朝なんて毎日同じです!
レパートリー少ないです😂味付けも似てるし😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

同じです😭うちも味付けはだしとふりかけとあんかけローテーションしてばかりです💧
    手掴み食べしますか?

• 9月24日
  • クッキー🍪

クッキー🍪

ほんとレシピ考えるの大変ですもんね💦
    まだ手づかみメニューは作っていません!皿を持ちたがるので試しにバナナの輪切りを置いてみたら、ぐちゃぐちゃにしてテーブルにこすりつけられたのでもう少し後にする事にしました😂

• 9月24日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

何作ってますか?😭おじや楽すぎて他のメニュー考えられないです😂
    わかります!😂笑
    米とか指でネチネチしてて口に持っていきません😢
    同じでホッとしました🥺

• 9月24日
  • クッキー🍪

クッキー🍪

基本的には野菜スープか同じくおじやです😂たまに和光堂のホワイトソースでシチュー風にしたり、上の子の時はラタトゥイユ?や親子丼もよく作ってましたね!
    上の子の時は朝、パン昼、麺は固定してましたね😂逆に下の子は麺やパンあまり食べないので3食同じような感じになってしまいます💦

• 9月24日