※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
お仕事

ワタミの宅食で休日だけ働いている方、平日だけの方もコメントをお願いします。子連れで働きたいけど預け先がなく、保育園が落ちています。

ワタミの宅食で休日だけ働いてる方いますか?平日だけの方もコメント頂けると嬉しいです…
子連れで働きたくて(預け先ない、保育園落ちてる)

コメント

みるくちょこ

近所のママが平日だけ宅食の配達していました😃🎵

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます。何か詳しい話はご存知でしょうか…

• 9月24日
  • みるくちょこ

みるくちょこ

どんな事が知りたいんですか?

• 9月24日
なの

今働いてます😊
休日だけはやってるところが限られてます💦
私は平日のみですが1時間半ほどで終わってます✨

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!やっぱり休日だけっていうのは難しいんですね…
    上の子が幼稚園行っていて次男が平日月2でプレに行っているのですがそれだと難しいですかね…

• 9月26日
  • なの

なの

私は上の子が幼稚園で下の子と一緒仕事してますが、病院ある日は病院のあとにお届けしたりしてるので時間の融通はききますよ😊

• 9月27日
  • ダイフク

ダイフク

そうしたら午前プレ行った後にとかもOKっていうことですよね!ちょっと面接の電話かけてその辺も相談してみようかなと思います!
    何度もすみません…子供も一緒に降りて届けに行くのかと、これは嫌だったらスルーで大丈夫なのですがだいたい月っておいくらくらいもらっていますか?…

• 9月27日
  • なの

なの

本来なら子供も一緒に降りてやるのが理想らしいです💦
    私含め3人子連れでやってますが、みんな乗せっぱなしで、少し離れる際はエアコンつけて鍵閉めて行く感じですかね🤣
    月は8万前後です😊

• 9月27日