※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
家族・旦那

義母が孫を抱っこしてから腕が痛くなり病院へ行ったそうです。前々から…

義母が孫を抱っこしてから
腕が痛くなり病院へ行ったそうです。
前々から痛かったのに行ってなくて
たまたまうちの子を抱っこしてから
痛くなったと。
うちの子は抱っこをせがむタイプではないですし
長時間抱っこしたわけでもないのに
抱っこしたせいで腕が痛くなったと言っています。
それが原因だと言い切れる義母にドン引きです。
義父は孫のせいにするな!お前が痛いのを
放置したのが悪いんだ!と言ってくれたそうですが
普通、可愛い孫なら
私が悪かったのよ〜なんて言い方しませんか?
しかも、本当に放置していたのは義母だし
なんで、わざわざうちの子が悪いみたいな言い方
される必要があるのかって思って腹立ちます😅

コメント

Yu-mama

その言い方は、腹が立ちますね💢
義父が常識ある人でよかったですね💦

  • 6

    6

    義母なんでも人のせいです。
    私は悪くないといつもそれで
    こどもよりこどもでタチが悪いです😇
    義父がいつもそうやって
    言ってくれるので
    なんとかなってます😅

    • 9月24日
yumin

うざいですね💢
義父さんがちゃんと言ってくれる人で良かったですが…
次また抱っこしたいと言われたら、また腕痛くなると大変なので〜😊って一生抱っこさせたくないです😑

  • 6

    6

    一生抱っこしなくていいですー!ってこれから言いたいです😇

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

義父まともな人でよかったです。🙏🏻
そんなこと言われたら、大丈夫ですか?また腕が痛くなるといけないのでもし息子に抱っこをせがまれても絶対抱っこしないでくださいね〜ってイヤミのように言います🤣

  • 6

    6

    そうですね😂もう、全然大丈夫なんで抱っこしないでくださいねぇー!!って強めに言っておきます😂

    • 9月24日
🐯

義父さんが理解のある普通の方で良かったです😅
普通孫のせいなんて言いませんよね🙄
うちの義祖母は
「腕が痛くて落としたら困るから、抱っこできないの、ごめんね」と言います。

  • 6

    6

    普通そうやって言いますよね〜
    わざわざ抱っこしといて
    そっちのせいでなんて
    よく言えるなーって思います🤫

    • 9月24日
  • 🐯

    🐯

    むしろ、そんならせんでいいわ!って思いますよね!

    • 9月24日