※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の子供におもちゃを取られて困っています。親も注意しても聞かず、うちの子供が泣いてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

近所のお友達と仲良く遊べません💦 
いつもお外でおもちゃを勝手に取られてしまい
遊んでいるからごめんねーー遊んでいるから
返してねー!
と言っても返してくれなく、その子の親が
注意しても言うことを聞かずに知らんぷり、、、
結局、うちの子供が泣き
もう遊ばないと言ってお家に帰ります
おもちゃがなくても
仲良く遊べず
こっちが疲れてしまいます💦
どうしたら良いでしょうか?
長々すみません!

コメント

ちーちゃん

おもちゃ取り合いになりますよねぇ😅

母親同士知り合いだったら良いのですが全く知らないとうーんって感じですよね。

うちは違う遊びに誘ってその場を離れます。 おもちゃはとりあえず貸しておいてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お隣のお家の方で
    親同士は仲が良いのですが
    子供の相性が悪くて
    こまってます😰
    違う遊びに切り替えようと
    して離れてもダメなんですよね💦

    • 9月24日