※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊活

高温期11日目に低温期の体温まで下がりました。高温期の長さは一定ですか?生理前に低温期がある方はいますか?基礎体温測定で高温期は必ず13日目に下がり、翌日に生理が来ることが続いています。

高温期11日目ですが、完全に低温期の体温まで下がってしまいました。
いつもと比べると生理が来るには早いのですが、
みなさんは高温期の長さは一定ですか?
生理直前に一度低温期の体温まで下がったあと、
また上がって妊娠した方はいますか?

ちなみに私は3周期ほど基礎体温測ってますが、
低温期の長さはまちまちでも高温期は必ず13日目に下がって次の日に生理が来る感じでした。

ぜひ教えてください🤗

コメント

初めてのママリ

高温期の長さは大体14.15日くらいです。

今回の妊娠は15日目に体温下がって生理くると思ってナプキン当てましたが
翌日から高温期にまた突入してそれ以降は普段の高温期よりもやや高めの体温で高温期19日目に検査薬したら陽性で、妊娠してる事が分かりました🙂

• てぃー

てぃー

妊娠おめでとうございます!
    生理予定日あたりで下がっても上がることもあるんですね。
    低温期の時の体温まで下がったんでしょうか?
    私も生理が来るまでは希望を捨てないでおきます……!

• 9月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

低温期は変わらなかったです🙂
    高温期だけ、生理予定日辺りに下がって二段階上がりみたいな感じになりました😀

そうですね😊赤ちゃんが来てくれています様に👏✨👶

• 9月24日
  • てぃー

てぃー

言い方が分かりづらくてすみません💦
    高温期の下がった時の体温が低温期と同じくらいの体温だったのかなって言いたかったんです。
    初めてのママリさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 9月24日