※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
お出かけ

今はコロナで友達ができる広場もなく、3-4歳まで幼稚園に行かさないのは…

今はコロナで友達ができる広場もなく、3-4歳まで幼稚園に行かさないのは可哀想ですかね?💦

コメント

マヨ

2年保育の幼稚園もありますし、4歳まで課程保育の子も見た事あるのでいいと思います👌

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは来年から幼稚園ですよ☺️
下の子も同じくらいまでは家庭保育の予定です😍

全然可哀想とは思いませんよ!
うちは次男が5月に3歳になったので、年々少で6月に幼稚園入れましたが、コロナで自粛要請がでてまだ1ヶ月しかまともに通えてません。
幼稚園に入園したからと言って、普通に通えるとは限らないので、家で見れるだけ見てあげたらいいと思いますよ☺️

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも下の子は全然支援センターとかにも行けてないので、同級生の子供と関わる事も少ないまま来年入園です💦💦
コロナ禍なので、そういうお子様も多いと思いますし、園の先生達も察してるとは思いますよ🙌
なので別に気にしないです!
入園してから楽しんできてねって感じです✨