※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

ステンレス製の直飲み水筒をお探しですね。メーカー物がおすすめですか?

幼稚園に持っていってる水筒は
サーモスの車の柄の水筒を持ってってます。
その水筒とは別にミニオンのプラスチックの
直飲み水筒をもってます。
ミニオンの水筒が漏れるようになってきました。
プラスチックなので氷もすぐ溶けるし、
結露も凄いので、ステンレスの直飲み水筒に変えてあげたいなっと思ってます。お友達が直飲みステンレス水筒の
トミカを持っていて、それがかっこいいから欲しいと
言うたと思えば、ミニオンが良いと言うたりします。
ステンレス水筒で、
直飲みできる水筒のオススメありませんか?
やっぱりメーカー物がいいんでしょうか?

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

娘も夏用はサーモスの少し大きめの水筒持たせています👐
冬は飲む量も少ないので、直飲みだったり、コップ付きの水筒(量少なめ)に変えてます!
サーモスではないですがステンレスです🙌
どうしても私もプラスチックだと結露が気になってしまい…💦💦

お子様も連れて選びに行ってはどうでしょうか?
実物を見比べて決めてもらった方が本人も納得いくと思います✨
案外ミニオンやトミカじゃないのを選ぶかもですよ😊

  • みるく

    みるく

    プラスチック、結露凄いですよね💦
    どこのメーカー物?なんですか?

    息子も優柔不断なので、
    これにするーと言うたのに
    あ、こっちも〜という人で😩

    • 9月24日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    息子用にはプラレールの直飲みを家で使ってますが、結露が…ってなってます😂

    小さめの水筒はプリンセスなのですが、スケーターという会社のものです。
    初めて聞く名前ですが、特に難もなく使えてます🤗

    娘もキティちゃん、アナ雪、プリンセスとかで悩んでましたよー😂💦
    何回かやっぱこっちにする!ってのもありましたが、自分が納得いくのを選んでました❤️

    • 9月24日
  • みるく

    みるく

    氷もすぐ溶けますよね💦

    スケーター調べてみます🤗
    氷とかも溶けず飲み物もつめたいでしょうか?

    子供に選ばせてみます😄

    • 9月24日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    幼稚園には氷入れずに持たせてますので、氷の溶け具合はわかりません💦
    でも氷なしでも帰宅した後には冷たさは持続されていますよ🙌

    男の子向きのが発売されているかは分かりませんが、良ければ見てみてください✨

    • 9月24日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね😲💦
    持続されるのはいいですね✨

    見てみます!
    教えていただきありがとうございました

    • 9月24日
未来花

私自身、他の子と被らないものを選びたくて…(^^;)
うちは写真のタイガーの製品を使ってます。
今はだいたいどこの水筒も機能性は同じですよね。
こどもの好きなデザインで選んで良いのかなと思いますよ。
うちは私があらかじめ候補をあげて、そこからこどもに選ばせてます。
ネットショッピングでも、実際にお店でも、幾つか見て選ぶのが良いのではないでしょうかね(^^)

  • みるく

    みるく

    これ、初め買おうとしてました(笑)

    • 9月24日
  • 未来花

    未来花

    可愛いですよね(o´艸`)
    息子の園はマンモス園ですが、数人見かけたくらいです。
    あとプラスチックの直飲みもありますが、ハンドメイドのカバーを購入して使ってます。
    あまり飲まない冬などは軽くて使いやすいですね。

    • 9月24日
  • 未来花

    未来花

    ハンドメイドは高くつきますけど(^^;)

    • 9月24日
  • みるく

    みるく

    人と被らないの魅力的ですよね🤗
    そゆ方法もありですね👏

    • 9月24日