※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkmam
子育て・グッズ

断乳2日目。日中もぐずります。こんなものですか?😭

断乳2日目。日中もぐずります。こんなものですか?😭

コメント

そんなもんです。大好きなおっぱい取られたんですから^_^;めげずに頑張ってください!!

• pinkmam

pinkmam

ご飯も食べてくれないのですが、無理して食べさせなくても大丈夫でしょうか(T ^ T)

• 10月3日

退会ユーザー

お腹空いたら食べると思うし1日2日食べなくても死なないので、そこはお子さんと根比べしてください!うちも次女が10ヶ月で断乳後、あまり食べなくて心配でしたが気づいたらモリモリ食べるようになってました!

• 10月3日
  • pinkmam

pinkmam

そうですね!!!ポジティブにがんばります!笑❤️
    とりあえず、さっきまでギャン泣き、反り返り泣きされ、散々暴れ
    抱っこ紐の中で眠りにつきました😱😰💕

• 10月3日

退会ユーザー

私の場合、抱っこ紐初日で腰痛くなるわ、おっぱい張って痛いわで昼も夜もひたすらトントンしてましたよ。^_^;うちの場合は1週間から2週間かからないくらいでした。落ち着くまで大変だと思いますが、落ち着いたらめちゃくちゃ楽になるのでファイトです!!

• 10月3日
  • pinkmam

pinkmam

頑張る勇気が湧いてきました😭😭😭
    ありがとうございます!!!!

• 10月3日
まこみな

3日間が勝負です!泣かれ続けて疲れると思いますが頑張って下さい(,,> <,,)♡
外出したりおもちゃとかで気を紛らわせてあげるのもありですよ(*^^*)

• pinkmam

pinkmam

やっぱり3日間が大切なんですね😂👌🏻
    昨日は旦那がいたので日中のぐずりは気にならなかったのですが、一対一だとどうしても😭😭😭
    ありがとうございます!

• 10月3日