※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

旦那に子供を預けられないママっ子いますか?スーパー行ったら旦那からの電話で子供泣き止まず、1人でショッピングできず帰宅中泣きそう。上の子は幼稚園にいるのに下の子1人見れない旦那に涙が出る。

ママっ子で旦那に子供預けられない人居ますか?

2人で寝てたからスーパー行ったら
着いた瞬間、
ギャン泣きしか聞こえない電話。
旦那は何も言わずブツっと切れた。

泣き止ます努力もしてないだろ
のんびり1人でウィンドウショッピングしようとしてたのに、服も見れず、買い出しも出来ず、旦那は
まだ返ってこんのん?と。

着いた瞬間なんですけど、泣きそうになりながら帰宅中

上の子は幼稚園なのに、下の子1人見れないの?
こんな旦那で涙出るわ

コメント

3-613&7-113

下の子は、後追いなのもあり預けるの悩みます。寝てるから、と置いて行く時は「何かあったら、電話お願い」て伝えます。ただ、泣いてても頑張ってくれて泣き止ませたり(夜)寝かし付けたりしてくれてます。

うさママ

うちの旦那も、3人で買い物行って車で2人で待ってて貰ったりすると、普通に買い物して戻った瞬間「遅いねん💢」と怒鳴ることありましたよ(笑)
娘はギャン泣き(*_*)

「自分が満足に子守出来ひんだけやのに、わたしに当たらんといてくれる💢⁉️」って言い返してました^^;
最初こそどうにかしようとするみたいですけど、途中で諦めて放置したりしてました。

「あんたも望んでできた子やねんから、ちゃんと子育てせー💢💢」て言ってたら、ほーんの少しだけマシになりました^ ^

なち

旦那じゃないんですが私の父がそうでした。
父に預けて弟が死にかけたこともありそれから母は一切子供を預けることはなかったらしいです😅
どうしても預けなきゃいけない時は1時間かけて義母(私からしたら祖母)にお願いしてたみたいです。
みゆうさんの立場を思うと辛くなってきます・・。毎日お疲れ様です😭