※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊活

子宮口が開いて1週間経過し、のびおりが増えています。排卵日が近づいているのではないかと不安になっています。

子宮口下りてきてから
もう1週間たちます
昨日今日あたりがとくにのびおりが
ふえてきました!
もうそろそろ排卵日なんでしょうか…
いっこうに子宮口がとじるわけでもないし子宮口があがるわけでもないので
不安になってきました(´;ω;`)

コメント

にゃんこ3750

のびおりが増えて来たのであればそろそろ排卵ではないでしょうか?膣や子宮の柔らかさの変化はありませんか?おりものが更に伸びるようになってくると腟や子宮口がとっても柔らかくしっとりしてきます。
私は子宮口が近い、遠いはよくわからないのですが、とにかく排卵日付近は腟や子宮口周辺が柔らかくなるので排卵日をつかめるようになってきました。もう少し福さん式を続けてみてください。

• misamisa

misamisa

もちもち柔さが増してきました
    子宮口が近くに感じてから
    長かったので不安になりました(´;ω;`)明日今日あたりな予感がします!つづけてみます

• 10月3日
  • にゃんこ3750

にゃんこ3750

私は生理不順で周期が32~45日とバラバラなので、なかなか排卵近くの子宮口にならないことがしばしばです(^^;
    今回はD28日で排卵でした💦

• 10月4日
  • misamisa

misamisa

そうなんですね(´;ω;`)
    今回は早めだったんですね!
    わたしはきょうも子宮口は下の方にありまだひらいてます😵
    今日でおりてきて一週間です
    おりものは増えたのはよくわかります、でも10cmとかはのびないです😅旦那さんの都合で今日をふくめて3日タイミングは取れないかもしれないので早く排卵してほしいです(´;ω;`)

• 10月4日
  • misamisa

misamisa

連続で返答すみません
    子宮口、固さはあんまり
    変化がわからないんですが
    おりものがまた白っぽい
    ネバっとしたオリモノになりました伸びるっていうよりネバっとした感じです!排卵したんですかね

• 10月4日
にゃんこ3750

基礎体温は測っていますか?私は福さん式&基礎体温でタイミングが合っていたかどうか判断しています。