※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

親戚集まりで旦那の祖父の家に皆で集まっていたのですが、片付けの時に…

親戚集まりで旦那の祖父の家に皆で集まっていたのですが、
片付けの時に、急に旦那と義母さんか2人で車でどっかに行きました。誰一人、どこに行っか知らず、私も祖父母さんに言われて、いないことに気づいたため、この行動違和感しかなく、すごくどこに行ったのか、何を話に行ったのか、気になります。
どう思いますか💦
ただのドライブですかね💦

コメント

ママリ

買い物とかじゃないですか?
旦那さんにとっては自分の実家みたいなもんだし、少し出かけるのも気にしなかったんでしょうね〜
ただ、一言誰かに言って欲しかったですよねぇ
帰ってきたらちゃんと言っておいた方がいいですよ!

• はな

はな

いつもは何処か行く時の一言あるのですが、珍しくなかったため、みんな心配してまして💦
    私もしらないのに、親戚の人から
    どこなの?ってしつこく聞かれたのでどこに行っても私はきにしてなかったのですが、イライラしまして💦

• 9月24日
はじめてのママリ

何か込み入った話でもあるのかな?と勘繰ってしまいますね🧐
私だったら旦那に聞いちゃいます😅

• はな

はな

私もそー思いまして💦
    ですが、帰ってきた時、ニコニコしてたので、お小遣いでももらったのかな?と思いまして💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その可能性もありますね😂
    色んな人たちがいる場なのでせめてちょっと出てくるくらい言えばいいのに!って感じですよね😂しかも片付けの時じゃなく!

• 9月24日
  • はな

はな

そーなんですよ💦
    めんどくさいことになると義母さんと旦那は逃げるので💦
    後片付けはやらないんです……。

• 9月24日