※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

この間、子供の誕生日だったのですが、義親から何の連絡もありませんで…

この間、子供の誕生日だったのですが、
義親から何の連絡もありませんでした😨
皆さんは連絡きますか??

家も義理実家の近く(10分以内)で週に5回は
毎日TV電話がかかってきてました💧
ですがこの前、ちょっとした事で言い合い?
になり私に何かイラッとしてるのかTV電話は
パタリとなくなりました😂
私はその方が楽でしたが😂
そして子供の誕生日を迎えたのですが
連絡なし‥

もう連絡しなくていいですかね😅??

コメント

三児のmama (26)

誕生日に関しては来なかったです😂
誕生日の日に猫の写真送られてきたので
今日孫の誕生日なんだけど😂
って送っちゃいましたよ🤣

  • mama

    mama

    猫の写真送られてきたんですね😂
    それは突っ込みたくなっちゃいますね😂👍笑

    • 9月24日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    大きくなったよって送られてきたので😂

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

連絡しなくて良いと思います🙌😊その方が楽じゃないですか👍😄
そのうちまたテレビ電話復活するとは思います(笑)今は臍を曲げてるアピールかもです🌀反応ないと、あれ?ってなると思うので、放っておいた方が良いですよ(笑)
義両親ってそうゆう生き物の場合が多そうです🤣

  • mama

    mama

    まさにその通りですね😂
    スッキリしました😂✨✨
    連絡とってご機嫌取りも疲れるので放って置こうと思います☺️
    ありがとうございました💖

    • 9月24日
deleted user

誕生日おめでとうと電話来ました🙆‍♀️
義母に私たちがお金援助したりしてるくらいなのでプレゼントはありませんでしたが息子はありがとーと喜んでました😊

  • mama

    mama

    そうなんですね😊
    やはり一言あると嬉しいです
    よね😊💖

    • 9月24日
みきママ

誕生日忘れてるのか、毎年連絡ないです😂
会った時に言うと忘れてたと😅
諦めてます(笑)

  • mama

    mama

    そうなんですね😖
    毎年ですと言っても無駄かと諦めちゃいますよね😭

    うちの場合絶対覚えてての
    行動なんです😖笑
    私に対してなんかあると
    子供にも影響するのかーと
    痛感しました😭💧

    • 9月24日
deleted user

特に連絡とかはないですが、こちらも義母の誕生日におめでとうとか連絡しないので気にしてなかったです🤣

送りあってるなら、はぁ!?って思うかもしれません😫

  • mama

    mama

    そうなんですね😂
    お互いないなら無いでそれならいいですよね🙌

    うちの場合絶対覚えてての行動なんですよね😖
    私に対して何か思うことあると子供にも影響するのかーと
    痛感しました😭💧

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対覚えててだとちょっとないですね💦💦
    mamaさんのこととお子さんは全くの別物なのに一緒にされると…今後も何かある度に子どもにも素っ気なくされるのかな…とか気になりますね😭💦💦

    • 9月24日
  • mama

    mama

    ほんとそうなんです😖
    これからも機嫌取りをしなきゃいけないのかと疲れます💧

    暫く連絡しないで様子みて
    みます😂👍

    • 9月24日
deleted user

連絡来たことないです😂
誕生日の1ヶ月後くらいに、誕生日いつだっけ?って連絡きて夫が呆れてました😂😂

  • mama

    mama

    そうなんですね😖
    それはショックですよね😖
    だったら義両親の誕生日も
    忘れちゃいましょう😂👍

    • 9月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1回もきた事ないです😂
プレゼントもお年玉もないので😂😂電話番号も知らないし、きたとしても出ないです🤣🤣🤣